はじめの一歩さんパンドラをうやむやにして復帰路線に行きそうwwww

[6]
板垣「ここから聞き取れたのはパンチドランカーという言葉だけだ。でもそれだけで宮田さんが来た理由は推測できる」

金田「知っています。師匠はそれで辞めたんですよね」

板垣「『誰がそう決めたんだ?』…宮田さんはそう聞いたはず。そして先輩は答えられなかったはず」

[8]
クミが唯一復帰を止めてるまともな人間だな
というか断定も糞も疑惑出た時点でアウトなんだよな

[9]
>>8
まともな理由で止めてる訳じゃないけどな

[12]
>>8
ジョージは本気でパンドラが0か1で分けられると思ってるのかもしれん
実際は現時点で認知症のウルトラハイリスク群なんだが

[14]
>>12
久美の紹介した医者が「試合中、あと1発でももらっていればOUTだった」みたいなこと言っていなかったっけ
パンチ1発の差でパンドラ発症とかそんなレベルの話だからな~

  





[10]
この漫画すべての登場人物が気持ち悪い

[23]
一歩「そんなぁボクなんてまだまだですよぉ」

[26]
>>23
これイラッとするよな
強いんだからもうちょっと強気にでていい
[31]
なぜか宮田に申し訳なさみたいなのありそうな対応するし、一歩も一歩で異常なんだよな

[32]
一歩もって言うか一歩が一番異常だろ 
と思ったが宮田もやっぱり同じくらい異常だったな 
なんでこんなになっちまったかな

[11]
いや、ヴォルグさんだけは・・

[15]
>>11
あいつもホモの母親にロシア語分からないのいいことに変なこと言わせてたし大概だろ

[17]
この流れだとヴォルグが復活した経緯のように母親危なくね
つーかそう言うの一歩に求めてないんだけどな
ジョーは清々しかったけど一歩のスタンスだと
ボクシングに拘るのはにげ出しで弱さでしかない
この漫画詰んでるよな
[18]
母親じゃヴォルグの二番煎じだし危ないのはジジイだろ

[21]
間柴も千堂も宮田も結局世界王座にはなれない気がする

[24]
一歩世界では10年近く鷹村以外の日本人チャンプ出てないのか?
[25]
バンタム級以下なら日本人選手の初獲得から世界チャンプが居ない時期の方が少ないんだから
適当に居ることにしてりゃいいのにな

[22]
ならなくていい
主人公が常識を越えて成長する漫画的都合にまでケチは付けないが
他はやっぱり漫画内でこそ本当に強い選手がチャンピオンになった方がいいに決まってる

[30]
世界王者の価値と言うけどその結果が噛ませ世界挑戦者三人衆じゃねえのか?
無駄に世界王者の価値を高めようとするからあんな馬鹿な事をするんだろ

[35]
世界の壁の厚さを伝えるのは伊達さんだけで十分だった



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00