ワンピースの原作を知らないやつが知ったら驚きそうなこと

[1]
ルフィの麦わら帽子は元々ロジャーのもの

[2]
フランキーは人間

[9]
ワンピースのこと全然知らないやつはロジャー知らないと思う

[3]
実はマガジンでも連載してる

  





[6]
ワンピースを見つけてからが最終章

[13]
海軍には煙だけのカスがおる

[15]
ルヒィの表記が正しい

[16]
洋服のワンピースを着るキャラクターが一度も出たことがない

[21]
>>16
ワンピースの正体はワンピースかもな

[45]
>>21
服か

[17]
海賊なのに陸地で展開されるストーリー

[19]
マスコミで取り上げられる程感動路線じゃない

[23]
海軍は海賊毎に大砲をはずすか当てるか決めている

[32]
海賊とは名ばかりの冒険家集団
モチーフの一つにバイキングがあるが故郷のために稼いだことは一度もない

[38]
>>32
というか、どう見ても主人公が目指してるのはトレジャーハンター王

[34]
炎はマグマに負ける

[35]
巨乳キャラがいっぱい出てくるので平野耕太が愛読している

[41]
>>35
というか、急に女キャラほとんどが巨乳化した
昔はJCみたいな体型の奴とか結構いた

[48]
キムタクが尾田と対談した
キムタクはタメ口だった

[55]
そもそもひとつなぎの大秘宝のひとつなぎって造語なんか?

[56]
一つなぎなのか人繋ぎなのか

[57]
見たことないけどOPのナレーションは知ってた

[24]
何が好きかで自分を語れよ
とは言ってない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00