うちはサスケさん、中学生の女の子より体力がないwwww

[1]
no title

no title

[688]
>>1
知力も低すぎとおもったけど
本編の活動考えりゃ50が妥当やな

[2]
頭も悪くて草

[3]
サクラ混じってるからね

[6]
うちはは大体糞みたいなスタミナやからしゃあない

  





[10]
プロ査定とアマチュア査定

[18]
>>10
パワプロかな?

[58]
>>10
こうでも考えないと納得いかんよな

[11]
サスケ忍術星4で草
これだとナルト星3だろ

[15]
忍術超一流じゃないんかよ

[22]
ていうより交渉力が子どもより劣るって方が悲しいやろ
サラダが特別高いのか知らんけども

[311]
>>22
ナルトが懇願したとはいえ元指名手配犯やからな

[29]
サスケももうオッサンやからな仕方ない

[31]
大人サスケホンマかっこええわ
10代サスケの100倍かっこええ

no title

[44]
>>31
もうちょいしたら髭モサモサで雷遁も使えなくなりそう

[630]
>>31
サクラに捨てられて飲んだくれになりそう

[37]
瞬身の術が速すぎる設定と写輪眼の見切り力高い設定どこいったんや

[79]
>>37
イタチ線辺りまでは速い描写あったけど万華鏡開眼してからは立ち止まってスサノオとかカグツチばかりもんな

[39]
全部カグツチが代わりにやってくれるから…

[43]
懐古厨扱いされるだろうけど俺の中でのナルトはナルトとサスケの決着でもう終わってる、ボルトなんて知らん

[80]
いうてサスケって作中だと知力感じられるエピソードあんまないよな
初期NARUTOの方がよっぽど工夫してる

[96]
>>80
というかナルトは頭いい設定だし
勉強はできないけど工夫はできる
サスケは完全にバカって設定

[120]
サスケは試験の時もカンニングしてたからな

[119]
必死に若作りしとるけどおっさんやからしゃーない

[67]
なんかテリーみたいやな
スペックで見たら大したことない奴



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548296065/