元・七武海クロコダイルはなぜ頂上戦争編でこの技を使わなかったのか?
main_onepiece

[1]
覇気もち関係なく干からびさせれたやろ
no title

[2]
それ使ってどうすんの?

[3]
砂漠限定なんじゃねそれ

[4]
砂漠じゃないと使えないのは無能すぎる

  





[5]
海と氷しかないのにどうやるんだよ

[11]
>>5
エースの処刑台の前まで来た時にこれやればだいぶ海軍減らせたと思うんや

[7]
石も砂に還るとかいわれてたやん

[8]
ということは海も砂に・・・

[9]
確か地面を砂漠にできる技やっけ

[14]
あんまり目立ったら大将が来ちゃうだろ

[15]
敵でも無い奴巻き込むからやらんかったんやろクロコダイルさん優しい

[17]
混戦状態でこんなん使ったら両軍から袋叩きにされるやろ

[19]
大体のキャラは空飛べるから強い技ではないな

[29]
ハンタの蟻編のハゲの空間切断技も作者の都合で1回しか使われなかったし

[30]
広範囲を自分の優位な砂漠にできる&干からびさせるのは強いけど新世界じゃ通用しないねえ~

[39]
ただの砂なのにやたら技あるよな

[42]
何でクロコダイルはこんな気合い入れて技考えてるのにスモーカーは十手で殴るしかないん

[45]
>>42
もくもくして当たり判定増やせるぞ

[47]
>>42
三輪バイクを燃料無しで運転できるで

[48]
砂→即死攻撃持ち
火→食らっても「あちぃ!」で済む火力
煙→殺傷能力無し

[50]
>>48
ホワイトアウトは一度に大量の海賊を捕まえられる大技やで

[53]
変化先自体に殺傷力あるのズルいよな
エネルとか赤犬は突っ立ってるだけで殴ってくる敵倒せるし

[57]
煙も窒息くらいさせれるやろ
使い手の問題

[54]
マグマと砂ってどうなるんや
マグマの勝ちか?

[10]
ロギアには効かなさそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548788505/