最近のなろう「現世で善人のおじさんは、来世でSSSランクの貴族になれる」←まじかよwwww

[1]
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した2
著者:三木 なずな イラスト:伍長

【原作小説あらすじ】
この世界は因果応報、前世の行いで生まれ変わった時のランクが決まる。
神すら驚くほど善人だった男は、貴族の息子アレクサンダーとして生まれ変わり、SSSランクの人生をスタートさせた!
アレクは許嫁のアンジェリカと仲良く学びながら、史上最強レベルの魔力であらゆる知識を引き出せる「賢者の石」を作り出す!
街で助けた少女エリザが実は帝国皇帝で、その依頼を受けて国の反乱を鎮圧。アレクは副帝となり、皇帝の右腕となって国の問題を次々解決していく。さらに伝説の守護竜カラミティの石化を解き、配下としてしまう!
賢さを武器に、すべての期待に秒で応え、光速で立身出世する! 最高のサクセスライフ、開幕!
http://ln-news.com/archives/87919/post-87919/
no title

  





[2]
なろう小説とコーランは
まったく同じだぞ

[3]
>>2
それお前がコーランの内容を天国の描写だけしか知らないだけじゃん

[5]
やっぱアッラーって神だわ

[4]
俺らは善人じゃないのにこういうの受けるのか 絵師はSランクぐらいはあるからいいけど

[9]
美女達もおっさんの生まれ変わりな可能性は?

[10]
これどこに需要があるんだよ

[11]
美少女の人格を全く無視してるよね

[12]
つかこの男一人を満足させるために用意されたその世界丸ごとの人々の魂は前世でどんな悪行を行ったんだよ
地獄だろ

[13]
だからイケメンに生まれ変わらせるのやめろよ
作者はどれだけコンプ抱えてるんだよw

[14]
生まれ変わったらSSSランク人生が確定したが絵師ガチャに外れた件

[19]
これ、なろうにしてはおもしろいね。あらすじだけでいいけど。

[33]
でもなろうの読者は間違いなく悪行を積んでるほうだよね…

[35]
なろうが悪いんじゃない
なろうしか縋るものがないこの国が悪い

[38]
これ読んでるおっさんまさか自分は善人なのに現世で報われないとか思ってないよね?

[23]
スーパーボランティアの来世

[39]
どうせ善行の定義が作者の脳内基準だから気持ち悪い仕上がりになってるんだろ?

[42]
試しに読んだら癒やされてしまった

[43]
善を理解してない人間に善人は描けない
前世のおっさんの善人描写に作者の想像力が試される

[40]
現実では詰んでるおっさん読者の願望が
すでに来世に向かっていて泣ける

[18]
これもうイスラム聖戦士だろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00