スパイダーマン「クモに噛まれて特殊能力もらって強くなって無双」←なろうじゃんwwww

[1]
もうなろうだけ叩くのやめよう・・・な?

[2]
なろうで出したわけじゃないのでセーフ

[3]
無双してないだろ

[7]
なろうってそこの部分批判されとるんやないやろ
ピンチにならん物語の構造が問題なんや

  





[8]
つまんないから理由作られて叩かれるだけだからね
面白かったらなろう系みたいに括られて叩かれたりしない

[9]
そういうとこやぞなろうが馬鹿にされるのは
属性だけなぞって人物造形がまるで出来てない

[10]
強くなるかどうかじゃなくて強くなったあと何をするかが大事

[12]
大いなる力には大いなる責任が伴うんやぞ

[14]
キャップ→ヒョロが薬と放射線浴びてイケメン高身長マッチョ化w

[15]
まあ主人公に必要なのは裏付けの努力じゃなくて目に見える苦難の迫力だから

[16]
目からビーム打てたらかっこええわ

[18]
むしろ最初から大富豪かつ天才の社長の方が
なろう感ある

[26]
なろうだけどなんなの?
なんか文句あんの?

[28]
>>26
マーベルはなろうだったのか

[20]
カミングホームはほんまなろう感あるよな
ベン伯父死ぬのもカットされとるし

[22]
>>20
おじさん死ぬのが重要やのに

[24]
>>20
つってももう見飽きたわ
スパイダーマンなんてただでさえ知名度高いし皆知っとるやろ

[33]
>>20
あっちの国になろう出荷したら受け入れられるんやろか?

[27]
サイクロップス「目からビームを出せるのではなくて、ビームが出るのが止められない」

この設定今の時代から見ても斬新だよな

[31]
>>27
熱線だと命中して爆発炎上する説明がつかないから異次元の未知のエネルギーにされた

[36]
石ころ拾っただけで無敵になれたジャガーノートとかいうチート

[40]
なろうの最大の特徴はその浅はかさだろ

[48]
>>40
ヒーローアニメや漫画って大抵浅はかでは?

[58]
>>48
ヒーローアニメや漫画から世の中のためみたいな
建前を取っ払って俺俺俺言ってるのがなろうって感じだな

[37]
スパイダーマンがゲーム染みた世界に転生してチートハレームするような話とは知らんかったわ

[32]
スパイダー星人にスパイダーエキス注入された定期



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549411885/