四皇のビッグマムが記憶喪失で麦わらの仲間になりそうな展開になったけどさ

[1]
あーつまんね
no title

  





[2]
これ演技だぞ

[3]
これで打倒カイドウの同盟になるんやな
ナミのビブルカード見せて娘の友達は俺の友達だよって言うんやろ

[4]
帽子は喋られないんか

[5]
あと50年ぐらい続きそう

[25]
>>5
もう終わっていいぞ

[6]
これ記憶を失ったことをいいことにマムの体を好き放題堪能する展開やろ

[7]
>>6
誰も得しないんだよなぁ

[8]
>>6
カイドウさんここぞとばかりに借りを返すんやな

[14]
ワンピース最近読んでないんやけどカイドウとかビックマムってルフィともう戦ったん?

[17]
>>14
マムの息子の懸賞金10億には勝ったで

[16]
帽子とか何も言わんのか

[18]
>>16
マムの能力にも影響出たから忘れてるぞ

[21]
チョッピーが記憶喪失治す薬作るんやろ
このまま船医としての出番ないまま終わってええんか

[24]
無駄に先延ばしすんなや

[28]
そう言えばまだケーキ食べてないんやっけ

[9]
これ記憶喪失中にマムと仲良くなって記憶戻った後も味方してくれるパターンやろ

[26]
食い煩いでてワノ国で大暴れまでは見えた



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549225924/