コードギアス復活のルルーシュとかいうC.C.がかわいいだけの映画www

[1]
ルルーシュがなんやかんやで復活

平和を乱す敵が出てくるけどなんやかんや皆で協力


[48]
ルルーシュ死んでないってどうゆうことだよ

[52]
>>48
no title

no title

no title

no title

no title

no title

死ぬわけないだろ?

  





[5]
今更感が半端ねーな
アギトも微妙だったし

[65]
扇は許された

[6]
批判が怖くて普通の作品にしたのか

[17]
兵士にギアス使って無駄死にさせまくってたが
過去の清算せずに平和に暮らすのか

[344]
>>17
ほんこれ
彼らにも家族がいただろうにな

[356]
>>344
ブリタニアで甘い汁吸ってた国民なんざ死滅して構わんだろ

[18]
死亡回避はしたけどシャーリー好きには悪夢のようなエンドだな

[19]
TVからのファンにビクビクしながら作ったの見え透いてるのに設定はシャーリー生きてる大不評の総集編版のギャグ

[21]
扇が裁かれないなら見に行ってもしょうがないな…

[31]
てかCMでネタバレすんな
ルルーシュのコード丸見えなんだよ

[32]
無難が一番だよ
ファンを弄んでなにがしたいか分からんエウレカに比べりゃ無難こそ至高

[37]
ポケットの中の戦争の小説版を読んだときみたいな感じになった。

[129]
>>37
この例えが一番しっくり来る。

[39]
人がいなくなれば平和は訪れると思ってギアス使って人全員殺して一人で生きていく話じゃないんか

[40]
亡国のアキトもゴチャゴチャ意味分からん畳み方だったし
それに比べたらちゃんと終わったんならマシじゃないの

[41]
ルルーシュ、ナナリーの最後の会話でどれだけ泣いたか。
誰だよザオリク唱えたやつは

[58]
10年前の俺の涙返して😭😭

[63]
アニメの時点で今回のラストは確定してたけど、そこまでのストーリーをわざわざ総集編でアニメ版から改変してまでやる価値があったとは思えなかったわ

[60]
パラレルとかしたら面白くないよなあ
なんでパラレルとかしたがるんだ?

[34]
俺にもギアスさえあれば
ルルーシュみたいに友達が出来たはずなのに



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00