鳥山明「えっ?悟空とべジータは同い年じゃなかったんですか?」←これwww

[1]
鳥山明「ま、いっか」

no title

no title

[3]
鳥山明「えっ?バーダックって家族思いのサイヤ人じゃなかったんですか?」

[216]
>>3
これはしゃーない
原作のバーダック性格については一切触れられとらんし

  





[5]
悟空とベジータの年齢なんか知ってるのは設定厨だけだからセーフ

[9]
ちなみにブロリー100億突破したらしいよ

[17]
前の設定じゃ何歳差あったん?

[21]
>>17
5歳
なお今回の映画で同い年にされてラディッツは存在を抹消された模様

[42]
>>21
映画にラディッツおったやんけ

[65]
>>21 ちゃんと映画見たか?普通に出てきてたやろ

[23]
尾田栄一郎「僕は桃白白が好きでした!」
鳥山明「桃白白……?」

[69]
悟空とベジータどっちが年上とかどうでもええやん…
そんな下らんことにいちいち噛み付いてせっかくの名作素直に楽しめんとかゴボ爺ちゃん可哀想すぎる

[71]
鳥山明をドラゴンボールエアプ扱いは草

[74]
鳥山に好き勝手やらせたのが前二作で
鳥山に異を唱えたのが今作
老害なのは明らかやな

[77]
昔の作画スタッフもつれて来い
何だ今のやる気のない作画は

[85]
ラディッツとカカロットが何歳差かは知らんけど(個人的には3歳差位だと思う)
べジータはカカロットよりは歳上というのが自然な気がする

[96]
惑星ベジータが破壊されたときにカカロットが地球に送られたんだろ

[98]
鳥山明「キュウイ?林檎の方が好きですね」

[135]
Zはクソ!GTは神!超は普通
こんな印象やろ

[147]
ライブ感のほうが重要だからな

[97]
鳥山明なんて漫画界への貢献度は既にレジェンドなんやから引退するなり好きな作品作るなり自由にやらせたれよ

[137]
その時代のターゲット層に合わせて定期的に設定変えてるだけだぞ

[146]
バーダック絡みはアニオリを無理矢理輸入しただけやしな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548165200/