尾田栄一郎「ドフラミンゴで妄想しようが僕は一切気にしない。好きに楽しんで」←これwwww

[1]
no title

さすが尾田っちだわ☺

[116]
>>1
はえー懐広い

[7]
並々ならぬの方が気になる定期

  





[9]
ドフラミンゴの最近の人気っぷりはなんなん

[15]
やっぱりおだっちって神だわ
ドフラミンゴは反省しろ

[16]
ウサギの女の子めっちゃかわいいわ
あれは尾田まあまあ頑張ったじゃんって言ってあげてええわ

[48]
キャラクターに思い入れがあまりないってことやろ?
久保先生がこれ見たら発狂しそうやな

[21]
そういえば尾田の師匠ってどいつなんや?

[28]
>>21
尾田っちって和月組やし和月かなあと思ったんだけどどうやろか

[33]
>>21
たーちゃんの人

[105]
師匠は徳弘やろ
女体の描き方そのまんまやん

[187]
フッフッフッフッフッ!

[221]
揚げ足どりとかそういうのへの対応ずば抜けてるよな
めっちゃ初期からSBSやってただけあるか

[235]
>>221
Q.能力者なのに水に浮かんでる!
A.すごい浮く木があったんやで

[246]
>>235
ゾロの矛盾指摘されて
逆に作画ミス自分から暴露しまくって自分でまとめたのほんま好き
ファン対応ええよなSBS

[297]
>>246
キン肉マンのファンだけあるな

[231]
SBSってまだやってんのか
クソ忙しいくせに単純にすげーわ
尾田ほど読者大切にする漫画家おらんやろ

[234]
ただの天才の癖に

[75]
ヒロムの質問くだらなさすぎて笑えるわ

[54]
これは日本一の漫画家ですわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549472915/