ヒロアカの世界のプロヒーロー達って、大人なのに無能すぎるだろwwww

[1]
プロヒーローじゃない生徒がヤクザのボスとぶつかったり、生徒同士で殺し合いのような練習を何故か静観したり、ヒロアカのプロヒーローって無能すぎないか?
サスケ先生みたいな人がいない
相澤もオールマイトも頭がバグってるというか、これ止めないと生徒死んじゃうってシーンで「させてあげたい」みたいな思考になってんのほんときもくない?
爆豪が爆発の個性使ってデクを殺そうとしないオールマイト、デクの個性が暴走しても練習を続行させる相澤
いや、お前ら止めろやって毎回思う

  





[2]
ナルトのこれがない
no title

[19]
>>2
くノ一だけ到着遅れて立ててないの草

[21]
>>2
手をを抑えてるんだよなあ

[3]
ワンパンのプロヒーローよりレベル高いやろ

[4]
アホな人たち
no title

[20]
>>4
これは訓練やし
ナルトもいきなりザブザと戦わせられたりしてるやん
あとサスケ先生て誰だよ

[33]
>>20
言うてザブザはカカシ先生と一緒に戦ってたで

[5]
マジで生徒達の安全を何ひとつ考えてない無能

[7]
サー「ダメだ」

有能やな

[9]
私が来たのシーンたくさんあるだろ一巻から見てみろや

[12]
>>9
爆豪が爆発の個性でデク殺しそうになった時もオールマイトは生徒の感情を優先させたじゃん

[23]
うるさい!

[24]
プロヒーロー達の威厳が薄いんだよなぁ
大人達が矢面に立たなあかん時に主人公らを活躍させてるから大人が何もせんアホにしか見えん

[26]
>>24
実際そうやん

[27]
>>24
これ
セキュリティもガバガバやし

[30]
あの世界のヒーロー免許とか運転免許と同じ感覚でホイホイ取れるやろうししゃーない
ガ○ジでもヒーローになれる世界や

[31]
後の世代のほうが個性が強いから無能なのはしゃーない
作者的にはそんな感じやろ

[34]
ケンイチの師匠連中とかナルトの先生達みたいな露骨に強い奴がおらんからな
唯一いたオールマイトは退場したし

[37]
>>34
そのオールマイトですら爆豪の暴走を止めなかったよ
完全にデクを殺しにかかってんのに

[36]
プロヒーロー共が無能なのはヤクザカチコミ編見りゃ分かるからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549776009/