ドラゴンボール超のブロリーVSワンピの強い奴全員

[1]
どっち勝つ?

[2]
ヤムチャですら余裕

[12]
>>2
ヤムチャだと油断してる間に毒みたいな攻撃くらって負けそう

  





[4]
世界が違うから比較無理

[8]
>>4
こういう奴頭悪そう

[6]
クリリンでも勝てるだろ

[7]
地球ごと吹き飛ばして終わり

[9]
ブロリーなんて覇王色で瞬殺だろ

[10]
ロギアに勝てないだろ

[15]
>>10
これ
DB勢は覇気使えないからロギアに為すすべなし

[18]
>>15
エネルギー弾食らったら粒子レベルで消滅するだろ

[16]
サイヤ人ってワンピ作中最強格の
ピカピカの実の能力を素で使えるような奴らやで

[22]
DB勢と戦うには宇宙で生存できる力が必要だからワンピ勢には無理

[34]
DBのやつら戦闘力高すぎると特殊能力の類効かないじゃん

[58]
ドラゴンボール勢と戦うならトリコくらいなきゃ無理だろ

[61]
DB勢もいくら強くても油断してると光線銃で死にかけたり毒針で眠らされたりするから上手くスキをつけば勝機はあるかもしれない

[71]
>>61
マゼランの毒が効くなら可能性はあるかもな

[75]
マジで勝とうと思ったらラッキーマンとかじゃないと無理

[77]
ブロリーはグランドラインを一瞬で制覇可能

[91]
とゆうより、ワンピ勢は海に落ちても終わりだからな?地上無くせば終わりだよ
DB勢には舞空術がある

[122]
単純に火力が違うだろ

[125]
ナッパのクンッでほぼ壊滅状態になるレベル

[154]
ゾオン系→話にならない
ロギア系→やはり話にならない
パラミシア系→極一部ならワンチャン
こんな感じでしょほぼ無理ゲーだが

[159]
とりあえずワンピに星破壊レベルのキャラがいない時点で

[111]
真面目に餃子辺りで五分五分だろうな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547211696/