カードキャプターさくらの桜って美少女設定無いし小狼と釣り合ってなくね?

[1]
桜は特に美少女でもない普通の女の子なんだよな?

小狼みたいな金持ちイケメンおぼっちゃまと釣り合ってないよな?

[2]
苺鈴乙

[4]
クロウリードの後継者ってだけでその道の人にとっては逸材だから

  





[7]
別の世界でも恋仲だから惹かれ合うのは最早必然

[8]
さくらは公式美形キャラだからな
父親はクロウの生まれ変わり、母親も最近の設定だと訳ありっぽいから魔力の逸材だし

[9]
>>8
公式美形なん?初めて聞いたぞ

[10]
小狼ってホモだったよね?
なんで急に路線変えたの?

[15]
>>10
魔力の高い雪兎(の本体である月)に惹かれて
感情を上手くコントロールできなかっただけだぞ
男に惹かれる時点でバイセクシャルでもありそうだが

[22]
>>10
雪兎の設定なくてもあの世界は誰かを好きになる事に
年齢性別が全く関係が無いから
序盤は雪兎に惹かれ中~終盤は桜に惹かれたってだけの話

[11]
ホモはさくらの兄貴

[12]
ふたりが住む屋敷に勤めたい

[17]
16歳の教え子口説いてそのまま即駆け落ちした担任教師
17ぐらいで長男妊娠

それがさくらの両親

[19]
やべーやつらしかいない

[20]
どんなに名門でも実力無きゃ一代で潰れる可能性のある世界だからな
レアスキル持ってて可愛くて実力持ってたら近づかなきゃ損

[23]
特殊性癖は全部魔力が原因なんやで
ただし教え子にプロポーズする小学校教諭だけは
ガチ

[24]
LGBTに優しいどころかロリコンショタコンにすら市民権のある天国のような街

[26]
この時間のお前らCCさくら詳しいな

[27]
そういえば観月先生はエリオルとくっ付んだっけ?
こっちもこっちであれだな
クロウの記憶持ってるから考えは大人でも体は小学生なのに

[28]
「最終的に同年代で異性の小狼とくっついて安心しました」
みたいな意見を貰って、それは違うんだと
さくらは小狼だから選んだんだ
例え彼が女の子でも70歳のお祖父ちゃんでもそれは変わらないんだよと言いたい
作品世界の方針がそう

みたいな事言ってたくせに「魔力のせいやで!」
なんて設定が本当ならガッカリにも程がある

[29]
>>28
お前は小狼がブサメンやジジイだったら桜が好きになったと思うのか?

[30]
魔力は切っ掛けってことだろ

[34]
70歳のおじいちゃんが今の小狼と同じムーブできるなら惚れる

[51]
愛さえあれば年齢も性別も何も関係ないという恋愛脳な世界観だぞ
CLAMPに限らず女はその傾向あるけど

[56]
さくらはCLAMP作中最強キャラだぞ
小狼ごときじゃ話にならん

[62]
いや超絶美少女だろ
じゃないと「ほえ~」とか言っても許されない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00