ワンピースのワノ国編って魚人島よりは面白いよな?

[2]
キャラ増やしすぎ

[4]
正直ウルージさんが出てくるかにかかってるわ

  





[119]
空島は一気読みでは面白さトップクラスやろ すっきりしてる
逆にドレスローザは一気読みしたらごちゃごちゃしすぎて詰まらん

[9]
モモの助以下ワノ国の侍達がクソすぎてな、不人気すぎるやろアイツらw

[30]
>>9
侍全般ルックスが微妙すぎるわ
きんえもんが相対的にマシにみえる

[26]
言うほどワノ国感ないよな
キャラデザがイマイチだから?

[33]
>>26
カイドウ、ミンク、マムと言った現地人以外が多すぎるせい

[29]
ワイはワノ国編好きやな

[32]
ワノ国編のキャラで1番魅力あるのがカイドウなのが草

[42]
>>32
将軍がまさかの奇形キャラだったのがな

[38]
サンジの変身しかおもしろくない

[65]
多分オロチ来週死ぬやろ 狂四郎に裏切られて

[66]
作者が好きな物を詰め込みすぎてアカン気がする
ただでさえ好き過ぎる物出すと何が面白いのかマヒしそうだし

[70]
仲間組が絶対負けないんだよな
だから多すぎるとグダグダしてくる

[79]
共闘にしろ対立にしろクロコダイル出してくれた方が期待できるわ
単純に新規キャラが魅力なさすぎる

[81]
サンジすこ
ゾロvsキング サンジvsクイーンでいこう

[99]
>>81
サンジ攻撃できないやん

[87]
まとめ読みすりゃ面白いけど週刊誌で読むもんじゃない
スリラーバーク以降全部そう、面白いけど毎週追うのは苦痛すぎる

[88]
毎度の事ながら場面が変わりすぎだなこの前の最後と今回とでまるで関係無いし
もう少し一貫して話進めてくれや

[116]
ゾロみたいな感じのかっこいい侍がどんどん出てくるの期待してたわ

[8]
尾田がやりたかった事と読者が見たい物にズレがある



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549735383/