なろうとラノベ原作の異世界系アニメの頂点て転スラだよな?

[1]
話のテンポいいし進むごとに深みが増していき考察が楽しい
作画、演出も高いレベルを保っている
雑魚モンスターに転生という逆境から這い上がる熱い展開
シオンという絶対的ヒロイン

  





[2]
今アマプラで見てる幼女戦記面白い

[5]
>>2
そういや映画やるらしいな

[3]
俺は祝福のほうがすきかな

[6]
全然雑魚モンスターでも逆境でもないだろ

[8]
結局なろう系ってどこまでいっても自己投影して自分が気持ちよくなるのが目的な作品しかないのがつまらないけどね
なぜ創作物を客観的な立場から見れないのか

[14]
>>8
ちょっと違うかな
あそこは客観的に「なろうしてる」かを見てくる

[10]
まあ異世界日常アニメだと思えば楽しめるけど

[15]
なろう系これしか見たことないから比較のしようがない
平均値と蜘蛛は見る予定

[17]
盾のほうがいい

[18]
転スラは迫力が全然ないのがなー
作画とかはすごいけどどーせリムルが勝つことが目に見えてるし

[23]
盾はどんどん失速していくからなぁ
なろう系ならナイツ&マジックかな

[25]
転スラは原作いいけどアニメ化の出来がイマイチ
盾勇者は逆に微妙な原作がやたら高品質にアニメ化されてる感じ
まあ俺はオバロ1期が好きだな

[47]
異世界系のアニメで一番好きなのは
ちょっと古いけどゼロの使い魔だな
今でもルイズ可愛い

[33]
サイトって結構負けるからな
なろう系好きな奴にはウケんだろ

[31]
ゼロ魔はサイト修行頑張ってたからセーフ

[35]
同じ異世界物なのにダメなのかゼロ魔

[32]
無職転生

[34]
勝敗じゃなく魅せ方や展開が大事だけど
なろう民は主人公が常勝しないと気持ちよくなれないんだろうね


主人公≠自分であることを忘れた成れの果て

[19]
最近の中学生って感じだな。最近のアニメ全部見終わったらちょっとずつ年代戻してくと面白い作品に出会えるかもね

[16]
キモオタ俺はレイアース派

[39]
原作厨としてはアニメは物足りない感じがした
アニメだけで言ったら幼女戦記の方が個人的には面白いと思う

[40]
なろう系に絞っても売り上げでリゼロに負けてる

[28]
ふしぎ遊戯だわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549971879/