ドラゴンボール超のベジット「俺はベジットだ…(ドヤァ」→ザマスに敗北

[1]
ゴジータ 「フン…」→ブロリー瞬殺


この差だよね

[2]
ザマスよりブロリーの方が弱いやろ

[3]
なおどちらもジレンには勝てない模様

[4]
ザマスは不死身じゃなきゃ圧勝やったやろ

  





[15]
ブロリーにビルス様抜かれたのか

[22]
>>15
ビルス身勝手使えるしブロリーより強いでしょ

[21]
どう考えてもベジットの方がゴジータよりカッコええ名前なのに

[23]
じゃあ次はベクウやな

[25]
ポタラは基本1時間、界王神なら時間無制限
フュージョンは基本30分

老界王神いわくポタラの効果はフュージョン以上らしい
no title

[32]
>>25
無能神「そんなの教えてもらってないぞ」

[34]
>>32
チュートリアルで合体させられた結果www

[29]
破壊神もピンキリやけどとりあえずジレンなら大体の破壊神には勝てるやろ
天使には勝てなそうやけど

[39]
ブロリーじゃザマスに勝てんやろ

[125]
次の映画は悟飯に焦点が当たるといいなあ
とワイは密かに思っとる
悟飯復活!みたいなの結構みんな興味あるやろ

[152]
基本的には手軽で時間長いポタラの方が優秀
でも悟空ベジータレベルの強さになるとフュージョンじゃないと保たないから今後ポタラは格下専用アイテムになりそう

[167]
>>152
悟空ベジータもゴジータで倒せん相手にはベジットでいいかもな
合体解除出来ないって制限なくなったし

[153]
ビルスが身勝手の極意使った描写なんかあるけ?

[159]
>>153
無いと思うで
ウィスがビルスですらまだ完全ではないと言及するシーンはある

[162]
>>153
漫画版だと力の大会の前覧試合で破壊神全員で戦うんやけど
その際ビルスが不完全ながら身勝手で戦っとる

[173]
>>162
漫画読みたくなってきたわ
ザマス前で買うのやめてもうたわ

[170]
結局はサイヤ人は、青、赤、金どの形態が強いんだ?

[201]
>>170
青が1番強いな

[181]
身勝手の極意ゴジータベジット見てみたい

[188]
>>181
悟空がいけるからいけそうだよな

[194]
>>188
その代わりゴジータかベジットが限界までボコボコにされないと駄目だぞ

[179]
身勝手は自由自在にはしないやろなぁ
バランスブレイカーすぎる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549495478/