ゼルダ姫とかいうガノン討伐をリンクに丸投げする癖にタイトルだけは譲らない女wwww

[1]
no title

許していいのか?

[7]
おっそろそろガノン倒しそうやな(弓矢ポイッ)

[9]
BotWは100年戦い続けてたから

  





[31]
可愛いから許す

[32]
言うほど何もしてないことはないだろ
本当に役に立ってないのトワプリくらいだろ

[49]
何でゼルダの伝説なんやろうな
リンクの冒険の方がしっくりくるわ

[61]
>>49
ゼルダの伝説の方が語感的にもオシャレでカッコいいから

[170]
>>49
出る出る ゼルダの伝説、出る出る出るついに出る♪
りんりん リンクの冒険 りんりんりんついにりん

韻を踏めないからしゃーない

[66]
ブレワイゼルダはトライフォース3つあるのに何やっとんねん
ハイラルごと焼き殺せよ

[85]
>>66
神トラのトライフォースは世界平和にしたうえに死んだやつらも皆生き返らせてたのに力弱くなりすぎやな

[89]
ワイ「こいつやっばりクソ無能なんちゃうか…?」

王「お前家臣に無能って言われてるぞ」
姫「ファッ!?」
ワイ「ファッ!?」

[98]
なんでスマブラSPでかわいい路線に行ったんや
めっちゃかわいいやんけ

[126]
ピーチとかゼルダとかあの辺昔からあの扱いなのにポリコレ厨に目つけられてないのって何なん
コンテンツが強すぎて諦められてるか

[142]
>>126
シンデレラも美女と野獣も新作が公開されてるよね

[211]
ブレワイリンクに発情しとるぞ
no title

[217]
>>211
イケメンと美女の最高のカップルやな

[220]
>>211
これは王道の組み合わせ

[221]
顔だけ昔のアニメみたいで気持ち悪いな

[242]
bowゼルダ「なんでこんな小僧が退魔の剣に選ばれて、この私が無能なの!
他の岩とか鳥とか魚もムカつく」

こういう人間味があって逆に良かった

[69]
知らない人は例外なくリンクの名前をゼルダと勘違いする



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544679251/