なろう主人公さん、敵の井戸に遅効性の毒をぶち込み画期的だと大絶賛www

[1]
「簡単です。水源に遅効性の毒をぶち込みました。三日以内に手足が痺れ、剣を振るうのも難しくなります」

 俺が言うと、ジェネマン将軍は口をあんぐりと開けた。

「なんて画期的な作戦だ……!」

 確かに敵は十倍の戦力差だ。
 だが、水を飲まない人間はいない。
 水源を穢してしまえば、全員がまともに戦えなくなる。
 ベレッタとカルマの隠密スキルを使えば、警戒を擦り抜けて水源に侵入するのは簡単だった。

[3]
小池百合子「暑くてオリンピックできない? では都民の風呂の残り湯を使うのはどうだろう」

[58]
>>3
日本兵「竹やりで戦うのはどうだろう☺」

  





[4]
隠密スキルってなんだよ

[13]
その隠密スキルで一人づつ殺した方が確実やないか?

[17]
>>13
まぁ数多い言うてるから多少はね?

[57]
>>13
この発想はなろうの才能ある

[99]
>>57
「馬鹿な、一万いた兵が消えただと…!?」
「悪いけど、皆には死んでもらったよ」
「なっ…」
「隠密スキルを使えば、千人だろうが一万人だろうが一人一人殺すのは簡単なんだ」

[23]
井戸を潰して占拠した後どうするんですかね

[189]
>>23
毒まみれのゴミ土地なんて占拠しないぞ
敵殺したら満足して帰るんや

[44]
ワイ名将敵にアヘンって薬を裏から流しつつ貧困支援の為天然痘等の病人が使っていた毛布をプレゼント
更に支配する際には自国民ではなく他の支配地域の人間を使うと言う神采配まで使う模様

[49]
>>44
これは名将

[177]
>>44
ほんと人間は悪魔の鋳型なんだなって

[557]
>>177
アングロ・サクソンだけやで
人類の悲劇の8割はやつらの残虐性によるんや

[569]
>>44
これほんま考えて実行したやつ人間じゃないわ

[47]
主人公がそんな姑息な手段使っちゃいかんでしょ

[48]
兵士はともかく民衆も死ぬやんけ

[81]
たしか銀英伝のラインハルトも似たようなことやってたからセーフ

[87]
まあ手足を痺れさすだけの毒なら非戦闘員にもダメージないからセーフ

[108]
敵地の水源を汚染するとか何のために戦ってるんや?
戦争に参加していない住民にも未来永劫被害出るけどええんか?

[122]
こんなんで一人あたりの摂取量まで調整できるわけないし確実に非戦闘員で死ぬやつゴロゴロ出るな

[123]
とばっちり受けたお魚さん可哀想
人間ってやっぱ糞だわ

[128]
気にすんな
水源から取水地まで水は数ヶ月~数年かけて流れてるから

あれれー?効かないなあって言うだけや

[170]
井戸に毒入れるのは最終手段やからな
水源汚染てホンマ取り返しつかないねん

[168]
こんなんケフカやん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532595850/