はじめの一歩さん「強いって何だろう?」の答えをついに見つけるwww

[1]
土下座しながら地面にパンチ
no title

やらないか?
no title

[2]
なお

[3]
いやです

  





[5]
こいつが二歩か

[10]
これ最終回の流れやん

[11]
割といい終わり方やん
終わるよな?

[15]
作者のメシの種だから絶対に終わらないと言う

[27]
>>15
ジム潰れるもんな

[29]
>>27
あいつジム関連まだやってたんか

[18]
昔の久美ちゃん 「間柴にこんな可愛い妹が…」

今の久美ちゃん 「ああ、こいつ間柴の妹やわ」

[19]
パンチドランカー編はコミックで一気読みすると結構グッとくるぞ
ジジイと一歩の絡みとか
作品としては糞展開ってのは間違いないが

[38]
>>19
引退戦の相手がちゃんとしてたらまあ名作になりえたやろうな

[20]
はじめの一歩に期待してるものちゃうけど、確かに最近はちょっと面白い

[21]
せめて宮田かリカルドに負けてパンドラ引退からのこういうオチなら納得できるんやけどな
戦いもしないって何やねん

[25]
今まで一歩一歩でつまんなかったからここから盛り返すよな

[26]
多少面白くなっても明らかに迷走しとるやろ

[28]
ボクシングよりも漁師のほうが致死率高いやろ普通に

[36]
プロボクサーが出す練習メニューを「調子に乗って三倍」こなす時点で
いじめられないだろうと

[39]
皆がイライラしてんのは作者がはじめをボクサーに復帰させるかさせないかハッキリ描かないから
復帰させないならもう終わっとけ

[22]
ええ最終回やな

[32]
いい話風味にしてるけどパンチドランカーにボクシング誘われても嫌やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153158309/