ワンピの尾田さんギアの設定をいきなり変えてしまうwww

[1]

no title
前:ギア4を使うとしばらく全く動けなくなる
今:ギア4を使うと10分覇気が使えなくなるだけ

尾田さぁ・・・

[7]
尾田「このままやとカタクリに勝てん・・・せや!」

[8]
成長したんやぞ
あれからどれだけの時間がたってると思てんねん

  





[17]
設定設定うるせーよ
ゆでを見習え

[20]
普通にパワーアップすれば良かったんや

[22]
ギア2 →使ったら寿命縮む
ギア3 →使った後しばらく小さくなる
ギア4 →使った後しばらく無力化する


全部wwwやっぱ無しwwwww

[83]
>>22
負荷が大きそうな変身ほど副作用小さくて草

[43]
ギア2はまあ分かるやん
ギア3と4は謎過ぎる

[25]
覇気とかやらないで最初からロギアも物理効くって無理やりしとけばよかったやん

[33]
>>25
クロコダイルみたいに弱点あるとかでもいいのに

[27]
カタクリ「縮むのか面白いな」
ルフィ「あ、やべっ!このままじゃ縮んでまう!限界来る前にギア4解こう!」
カタクリ「しまった逃げられた」

こうやぞ

[62]
覇気は普通に失敗やったな

[66]
>>62
普通に無能力者が海楼石使う展開でで良かったよな

[76]
>>62
これまでの強キャラが安くなったわ
クロコダイルとかCP9が覇気知らんの不自然過ぎる

[78]
>>76
CP9の鉄塊は武装色やろ

[72]
まともな修行描写なしで成長するの嫌い
自然回復勝手に身についたSAOかよ

[75]
海楼石の錠や網作る前に刀や銃弾のような直接攻撃与える武器も作れや
海軍本部無能やろ

[79]
>>75
映画で銃は出てきたな

[131]
そういやエネルって覇気ない頃やのにどうやって倒したんやっけ

[135]
>>131
ゴムだから電気は効かない!!

[133]
カタクリ「相手の覇気攻撃は自分の覇気で回避、軽減すればいい」
大将「せやな」
スモーカー「ヒエ〜ッwwwwwwwww」

悲しいなあ・・・

[147]
>>133
ほんとこいつモクモクしちょるだけやな

[154]
>>133
海楼石の十手を信じろ

[47]
カタクリも久しぶりにまともな強キャラかと思ったら変なギャグ入れたのは残念だったわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510920549/