ワンピースのビッグマムさん、スイーツに釣られて仲間っぽくなるwwww

[1]

[4]
記憶喪失は夢オチ並みにセコイ

[5]
悟空とベジータが共闘するようなもんだろ?

  





[6]
記憶を取り戻すものの記憶を失ってた頃も覚えてて
今回は見逃してやるよ麦わら!みたいな展開

[7]
これ女版ドリアンだろ

[9]
土壇場で記憶戻るやろ

[10]
飯が弱点だからサンジいる限り麦わらの勝ち

[11]
コメディにしないで真面目に討伐に動けないんかね

[12]
こんなのが最終決戦で本当にいいのか

[28]
>>12
カイドウとマムがぶつかるだけやぞにゃ

[17]
プリンが偽の記憶埋め込むまで読めたわ

[18]
ワンピースの敵キャラって
一回ボコったあとの二度目の登場時は大半が味方化してるからな

そうじゃねえと話まとめるのに色々折り合いつかないのもあるけど

[19]
仲間多すぎるとごちゃごちゃしてつまらん
初期の5人だけでよかった
ペット一匹くらいは許すけど

[24]
結局クロコダイルの秘密は何なの

[29]
>>24
元女でイワンコフに性別変えてもらって男になった

[26]
ワンピース知らねえけど途中から仲間になる奴はどうせ死ぬ

[52]
>>26
それだとルフィ以外の全員が死亡するな

[27]
さすがにこれは無理やりすぎてつまらん

[44]
そういえばビッグマムって人殺したりみたいな極悪描写あったっけ?
仲間にするつもりのキャラは極悪人描写減らすのか

[49]
>>44
人の寿命奪いまくってんのに極悪ではないと?

[47]
DBみたいなワクワク感がねーわ

[51]
もっと真面目にキャラを描いてくれんかね
ふざけた奴で溢れかえってんのよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00