彼岸島って漫画でひとつだけおかしい部分あるんだけど???

[16]
no title

[17]
表紙がホラーっぽいところ

[18]
忍者が無限に沸いてくること

[21]
ジャンル分けやろ
ホラー扱いは草生えるわ

  





[23]
回避不可の注射針をフィジカルのみで攻略するのすこ

[30]
全然おかしくないぞ
明さんがこの後...
no title

[37]
>>30
明って半分吸血鬼だよな

[59]
>>30
即死不可避

[63]
忍者みたいな奴らの弱さ異常だわ

[64]
鮫島が吸血鬼の血が入っても発症しなくて強くなったってこの前つけた設定ももう忘れてるよな絶対
一時期は明さんほどじゃなくともバトれてたのに今やネズミと同レベルやし

[66]
彼岸島デカすぎひんか

[68]
義手の仕込み刀の切れ味耐久度

[76]
先生ェはなんで鮫島の弟出したんや
何もせずに死んだんやが

[77]
>>76
後の重要な伏線やぞ

[79]
>>77
絶対忘れるわ

[87]
最近は邪鬼が出てきても緊張感の欠片もないからいかんわ
雅の息子レベルじゃないと

[95]
今の明さんなら斧神とか斧ごと一閃できるんやろな

[106]
両サイドがたっかい壁の袋小路で爺さんみたいなのに操られてるでっかい奴と戦うところらへんから変になった

[19]
ハア ハア←これすこ

[32]
地図にも載らない小さい島なのに
ありとあらゆる施設があるという謎の島

[35]
兄貴と戦うとき
なんで彼岸島で人間が悠長に結婚式やってるのは謎やった

[49]
邪鬼は彼岸島の白い液体飲まないと維持できないみたいな設定どうなったんや

[55]
>>49
そんなもん覚えてるわけないやろ

[102]
返り血やろ
時々思い出したように気にしているが



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00