ハンタのクラピカさん、ジャンプフォースで男と確定してしまうwwww

[1]
no title

ジャンプのゲームでサンジが性別について追求した模様

[2]
どこをどう見たらあれが女に見えるのか

[3]
嘘つく可能性もあるしなぁ~~

  





[5]
こんだけ可愛かったらもう男でもええわ
no title

[47]
>>5
旧は女っぽいんだよな

[6]
男だからって女じゃないとは言えんやろ

[7]
富樫大好き腐向け美少年やん

[9]
別に男でもよくね?

[10]
男か女かってそんな大事か

[12]
クラピカ男にしたのマジで富樫のミスやろ

[13]
アニメで胸膨らんでた時無かった?

[36]
>>13
昔のアニメだと女だったらしいね

[16]
蔵馬も最初は女と思われてたしな

[24]
>>16
名前が秀一な時点でそう思わんかったなぁ

[19]
初期に服剥けた時も胸ないやん

[21]
時代が追いついたな

[26]
そもそも表紙で上半身裸になってなかったか

[27]
ただ最近のクラピカは責めっぽい

[33]
薄汚えクルタ族とかの血を増やしてやるぜ

[34]
冨樫今回は早めに帰ってくるって言ったよね?

[35]
なおアンドロメダ瞬

[39]
>>35
女だぞ

[32]
冨樫仕事しろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550154724/