ドラゴンボール超しか知らないキッズにドラゴンボールZを見せた結果wwww

[1]
話が進まなくてつまらないって言われてDVD返されたわ

[3]
本物のドラゴンボールを知らない今のガキって可哀想やな

  





[298]
アニメZ見せる無能ならしゃーない

[386]
Zはテンポいいところと悪いところが交互に来るよな

[7]
なんなら無印が一番面白い

[109]
>>7
これ
z以降はただのパワーのインフレ

[326]
>>7
アクマイト光線の所からの引き伸ばし嫌い

[525]
>>7
ジャッキー・チュンと天下一武道会やってた頃が一番楽しかったわ

[301]
217話をみせろ
no title

[320]
>>301
これなんかのメディアで最近のドラゴンボールは暴力シーンがないって報道された翌週にやったんやろ
しかも2話つづけてボコボコにされるし

[331]
>>320
投書で最近のドラゴンボールは子供にもみせられて安心です と来た翌週に、
女の子の腹を27回も殴ったらしい

[334]
>>331

[382]
超は淡々とバシバシ殴り合うようなシーンがなくてつまらんかったわ
最終回もおおはしゃぎしてるだけで糞やし
新ブロリーは途中そういうシーンがあったから良かった

[411]
無印も結局見どころはBGMとかカンフー主体のバトルやからな
内容はわりといい加減だったり引き伸ばしが多いのは最初期からの伝統

[575]
レジェンド
no title

[591]
>>575
こら、フジテレビも「我が社の業績に関わるから漫画終了はNG」って
言いますわ
[634]
新しく見せるなら改>超>無印>zやろ 
あんなもん思い出補正以外のなんでもないわ 引き伸ばしが酷すぎ
[582]
最近のキッズは簡潔ですぐ終わるの求めるからな
5分で崩壊する筈のナメック星で何話も使うなど耐えられんやろ

[604]
超ブロリーは悟空たちがテカテカじゃなかったから良かった
あれいつから始まったんや
Z劇場版はテカテカしてないのに

[678]
>>604
GTからもうテカってるよ

[241]
GTは最終回だけ好き



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154806758/