かぐや様は告らせたいのアニメ、トリバゴをパクって大炎上wwww

[1]
パク:
no title

ラレ:
no title


これは言い逃れできませんわ…

[3]
どうでも良すぎてくさ

[8]
ええのんか?

  





[9]
まんまやんけ!

[11]
トリバゴも元ネタありそう

[46]
ずっと漫画もアニメも食わず嫌いしとるけどおもろい?

[58]
>>46
中盤で登場する石上ってキャラではっきり作品の好き嫌い別れる感じや

[107]
アニメではこいつらの出番がないという事実
no title

no title

[115]
>>107
ツンデレ先輩は姿だけは映るから

[117]
>>107
マキちゃん出たんだよなあ

[130]
これはアニオリ?

[135]
>>130
アニオリや
今回はけっこうアニオリ多かった

[141]
>>135
心理テスト回の隠れた早坂の受難ほんとすき

[163]
>>141
藤原(早坂)の声すごい(KONAMIかん

[152]
ギャル早坂
no title

[158]
ハーサカくん出るんかな

[246]
石上の声合ってないわ
低すぎ

[159]
石上は登場初期は良キャラ

女とフラグ立てまくってシリアスやったりで糞キャラになっていく

[171]
石上は初登場からどんどん社交的になってくキャラだから声はあれでええんや

[174]
>>171
石上ウェーーイは聞いてみたいな

[201]
これが一話分の素材という事実
no title

[206]
>>201
LINEスタンプいっぱい作れそう(KONAMI

[213]
>>201
常にIQ3の顔

[92]
よくわからんところからパロってんな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155039810/