一般人「NARUTOのラスボス?大蛇丸じゃないの?」 ←これwwww

[1]
うちはイタチなんだよなぁ

[4]
ペインだろ

[5]
マダラじゃないの?

  





[9]
オオツツキカグヤだぞ

[11]
六道仙人だら

[12]
読んでないけど大筒木カグヤだって知ってる

[14]
ミズキだろ

[16]
ヒナタだろ
ナルトも負けたじゃん

[21]
マダラ→オビト→かぐやの急転直下のボスラッシュにはさすがの俺も付いていけなかった

[28]
>>21
マダラがカグヤに乗っ取られるのあっさり過ぎて困惑したわ

[22]
ラスボスっぽいやつが多すぎる

[31]
俺の読み込みが浅いせいもあるんだろうけど自来也先生がどうも無駄死ににしか思えない

[38]
自来也のダイイングメッセージよりは死んだこと自体は無駄じゃなかった。木の葉に戦慄を与えたしナルトに仙術覚えさせる機会を与えた

[33]
ジライヤはゾンビになって師弟対決すると思ってたんだがなぁ
意表をついてやらなかつたのかもしれないけど、その割には当初から予想されてた
トビ=オビトは素直にやったしよう分からん

[24]
かぐや知らない俺からすると、一気読みしてみたくなりますた

[32]
ラスボスはイルカ先生だろ?知ってるぞ

[37]
大蛇丸の所業て許されるレベルなの?

[39]
中盤で死ぬラスボス

[40]
一般人「ナルト……?」

[42]
オビトかマダラだったら良かった
カグヤとかポッと出がボスとか最低…。
伏線もクソもない

[46]
サスケなんだがお前らちゃんと読めよ

[47]
暁がラスボス集団と思ってた時期もあったなぁ

[49]
ナルトの中の九尾がラスボスだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00