進撃の巨人のジーク・イェーガーさん、獣の巨人なのに弱すぎるwwww

[1]
no title


[5]
獣の巨人が弱すぎる

[6]
こんなのを戦士長にしていたマーレって一体…

  





[9]
なんで森の中で勝負した

[28]
おいおいリヴァイ死ぬわコレ

[11]
ミカサとか雑魚巨人に何回も殺されかけてんのにリヴァイだけ強すぎやろ

[12]
こんなやつにボロ負けするライナーさんってクソ雑魚なんか?

[15]
>>12

no title

[21]
>>15
ライナー死んだんか

[30]
>>21
no title


死なないし死ねないぞ
ヒーローだからな

[14]
リヴァイグラブルでも強いしすこ

[17]
アッカーマン量産したほうがよくね
巨人より強くて巨人にならないとか無敵やん

[24]
>>17
ミカサもリヴァイも人格破綻者やから

[19]
サシでやってんのこれ?

[34]
>>19
雑魚30体ぐらいぶち殺した後

[37]
>>34
数分前まで仲間やったやつら全員殺したんか

[25]
猿って距離取らな雑魚やん
あの長い腕から鞭のように放たれる200キロ超のストレートが武器やのに

[20]
投げるしかできない雑魚やろこいつ

[22]
リヴァイ好きだけどなんか1人だけ世界観おかしい気がする

[32]
リヴァイだけ出る作品間違えてるくらい強い
生身やで

[38]
いつものことだがなんでリヴァイのガスそんな長持ちするんや

[36]
あれ?
雑魚巨人大量に出して多勢に無勢だったのに負けたんか?

[27]
刈り上げつええわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546670258/