キングダムの信、連載中マンガで主人公部門の第一位に輝くwwww

[1]
かっけえよ信
やっぱり他の軟弱な主人公とは違って奴隷からのたたき上げやからなあ

[2]
少なくともジャンプサンデーマガジンヤンジャンヤンマガの中では
飛び抜けて一位やわ

[11]
ルオーって叫んでるだけやん

  





[12]
バンデット偽伝太平記ってのがオモロいで
信より強いで

[13]
お食事タイムだけで3ページも浪費すなや

[14]
合従軍がピークってのもあながち間違ってない
まあ実際李牧級やら六将級やらのバーゲンセールになったのもその後だし

[17]
隊の覚醒云々は分かりやすくて良かった
小洒落た戦術なんかいらんのよ

[25]
飛信隊はあったけえからな

[30]
史実だと既に消化試合だから いつもギリギリの戦いしてるのが納得いかない

[32]
>>30
あえて視点変えて攻められる側にスポット向ければ面白いと思うんやけどな
今の原には描けないけど

[41]
>>30
史実言うても有力な史料って史記ぐらいしかないんやろ?しらんけど
結構自由に描けるからそこまで気になるもんでもなくね

[36]
キングダムは残酷描写あるから少年ジャンプでやれないだけで中身は典型的な少年ジャンプだからな

[63]
結局誰が至強なの?

[66]
>>63
汗明に決まってんだろ

[82]
>>66
敵に汗明さんぐらいのキャラがいれば
今の合戦もそれなりに盛り上がるんやけどなあ

[71]
信はなんとなくこのキャラのまま行くんやろうけど
政はどうなるんやろ
だんだん狂っていくんかな

[97]
このキャラ活躍させたいから他のキャラを無能化するってパターン多いよな
今の趙攻めも楊端和を活躍させたいが為に色々無能が増えてる

[100]
>>97
けんじゅうの3兄弟雑魚すぎてびびったわ
もうちょいなんとかならんかったのかあれ

[98]
すげー激戦してるはずなのに死んだ初期メンバーは出っ歯弟のみという

[101]
>>98
ワレブ初襲来の時に割と死んでなかったか
ハゲとか

[27]
テンションで色々どうにかする漫画
そもそも地味だわ
目からビーム出したりメラゾーマぐらいやらんと地味やろ
地味すぎるんじゃ戦闘が

[57]
キングダムで1番つまらないところ全員一致する説




1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550085152/