五等分の花嫁の一花さん最新話で三玖になりすましてヤンデレ路線に行くwww

[1]
no title

no title

なんかそこらへんの漫画と同じ路線やな

[2]
一花ちゃんどうして😭

[4]
マガジンラブコメ臭がやばい

  





[6]
絶対編集余計なことしたやろ今回
ドロドロしそう

[8]
一花ちゃんこんな路線で行ってしまうのか😭

[9]
一花こんな感じならずっと5位確定やな
もう上がらん

[10]
それより三玖さんバイト先のパン屋の売上下げてるんですが

[14]
3だけは振られたら刺すか無理心中しそう

[15]
五等分はいま一番次回が気になる漫画になってきたわ

[17]
こんなん三女が知ったら刺されるで

[19]
一花可愛い回だったけど
それはやっちゃいかんでしょ

[21]
これ変装見抜かれるパターンちゃうの

[22]
風太郎も何言ったら地雷になるか分からんから厳しいな

[25]
これもう1負け確定やろ

[26]
なんでもかんでもドロドロさせりゃいいとか思うなよ
ドメスティックな彼女だけにしとけ

[27]
でも最後の表情ゾクッとしただろ?

[31]
【悲報】五月さん、今週も出番が飯ネタだけ

[32]
1が一番好きやけど勝つ未来が想像できんから全員分の結末用意しろ

[29]
これもう勝ちようがないじゃん…



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00