彼岸島の先生ェ今度は男の娘にハマって名言が出てしまうwwww

[1]

[4]
穴はひとつだから(名言)

[5]
なんだあ?テメエ…

  





[7]
天才のそれ

[8]
サタノファニに対抗心燃やし始めたな

[27]
この考え方を出来るようになりたい

[47]
そんな、待って、人間同士

この返しが一番おかしい

[62]
先生は最近男の娘にハマってるのかな

[64]
相変わらず先生はぶっ飛んでますね

[76]
彼岸島てネット人気高いくせにコラ画像少ないよな
刃牙とかデスノとかナルトはいっぱいあるのに

[83]
>>76
本編がコラみたいなものだからな

[123]
バトルくそつまらんけど
よく見るとツッコミどころ満載で面白い

[124]
LGBTに配慮した結果やぞ

[137]
ホラーのつもりで描いてるんだろうけど
ギャグ漫画として読まれてることを作者はどう思ってるんだろうか

[157]
>>137
サイン会でそういう質問禁止にされるらしいし、気にしてるんじゃないの

[158]
先生ェの擬音の使い方は天才やと思う

[266]
ある意味作者の画力が低いから売れたのかもな

[271]
no title

[327]
>>271
ほんとすき

[9]
人間同士ってそこちゃうやろ

[259]
ギャグ漫画では絶対出せないよなこのシュールさは天才やわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00