ルフィ「この旅で出会った仲間こそがワンピースだったんだ!(ドンッ!」←これwwww

[1]
ナミ「ルフィ…」 
サンジ「へっ」 
ゾロ「ちげえねえ」 
ウソップ「たっく、おめえってやつはよお…」
チョッパー「俺もそう思うぞ!」 
ロバン「ふふ、素敵ね」 
ルフィ「よおし野郎共、出発だあああ‼」 
一同「おう、船長!」 

最終回これやったら泣く

[3]
1番やってほしくないやつ

[4]
尾田「そういうのきらいだぞ」

  





[5]
尾田がテレビで否定してたやろ

[9]
全員いなくて草

[7]
よく見たらロバンで草

[10]
機械と骨と魚も入れたれよ

[12]
作者本人がそのパターン大っ嫌いって言っとるやないか

[13]
ワイくんを船から追い出しておいてよく言うよ

[15]
>>13
宴会で黙ってるからね

[14]
作者体調不良により打ち切りが妥当やろなあ

[17]
>>14
集英社焼き討ちされそう

[20]
チョッピーやろ間違ってるぞ

[21]
誰とは言わんがナチュラルに忘れられてる奴いるよな

[23]
尾田「残念ながら違います(そうです)」

[28]
大工もおらんやん

[37]
フランキーと骨が加入して10年たってる事実

[38]
ワンピースは自分の目で確かめてくれ!

[40]
何人か死んでねえか?

[29]
ワンピースはここにあったんだ…(ワンピース全巻)



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00