ワンピースのマリンフォード頂上戦争編とかいう派手な葬式wwwww

[1]
強そう
no title


[3]
なお

[4]
各々どのくらい強いんや?

[8]
>>4
船長一人一人が中将レベル

[9]
>>4
全員ウソップと互角ぐらいは強い

[14]
中将って言ったら凄いって思うけどスモーカー43人って聞いたら大したことないって感じるわ

  





[7]
裏切り者がいるねぇ…

[11]
こいつらより弱そうで草
no title

[17]
>>11
言うほどコイツら強そうか?

[31]
>>11
バルトロメオが強すぎる

[54]
>>11
こいつらも新世界で名轟かせてるし

[18]
白髭四皇最弱やろ
マムに勝てると思えないけど

[21]
>>18
若い当時はむしろ最強やろ

[19]
便乗する海賊全くおらんかったな
カイドウくらいか

[27]
新世界にはログポーズが三つ必要とかいう設定
誰も覚えてなさそう

[32]
>>27
ログポースの設定すら作者も覚えてないからセーフ

[43]
ミンゴ→ギア4傷もつけれず
マム→ギア4ワンパン
カイドウ→ギア4ワンパン

七部海いらんやろ

[29]
スクアードってエースの比じゃないレベルの無能やろ
敵にそそのかされて親父を刺すってガ○ジすぎやで
赤犬に家族ごっこの茶番劇と言われてもぐうの音も出んやろ

[33]
ビッグマムは部下がつよすぎる
特にカタクリクラッカーペロスペロー

[41]
>>33
将星のくせに絞っちゃるだけのママごと海に落とされた無能は?

[45]
>>41
お茶会の客を楽しませる能力があるから

[63]
身長高いだけでめちゃくちゃ強そうに見える
白髭の仲間だけみんな小さい

[40]
マルコとか大将級に強いと思ってた時代がありました



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550118242/