【喧嘩稼業】喧嘩王の上杉均さん、齢65のジジイ相手に敗北決定www

[1]
1c4e573c

進道カス息してなくて草

[4]
大分喧嘩王持ち上げられてたしな

[5]
上杉勝つフラグ立ちまくっとるやん

  





[7]
渋川vs独歩の劣化なのがなぁ

[63]
>>7
刃牙の渋川独歩戦のアンチテーゼになるって予想が多かったな

[11]
どっちが勝っても次のガチった関にやられるぞ

[14]
>>11
兄貴に負けるのでセーフ

[15]
関なんて大した魅力ないキャラ勝ち上がれへんやろ

[12]
それよりも無期限休載フラグが立ったことが重要やで

[18]
何だかんだ勝敗に関しては王道行ってるから上杉が勝つぞ
次は佐川兄が勝つ

[19]
関は横綱に変な影響受けて負けるやろ

[20]
文さんと櫻井
横綱と夢斗
このリーグが決勝戦みたいなもんやからヘーキヘーキ

[36]
>>20
田島「ヤバい奴同じブロックに固めて潰し合いさせるンゴwwwwwwww」

[42]
>>20
準決勝の面子と言われても納得できるからな
明らかに潰し合わせとるやろ田島

[22]
みてないけどどーせ上さん勝つやろ
んで挑戦者が山本陸にぼこられて最終的に田島と陸がやるんやろ

[33]
>>22
山本陸が戦うのは挑戦者やなくて誰とも戦ってない状態の田島やぞ

[25]
田島とかいうピエロ
あいつの予想外れまくりで裏で動かれまくりやからどんどん格落ちしとるわ

[27]
>>25
策練らんと勝てないゴミみたいになってるよな

[32]
>>27
十兵衛の上位互換やぞ

[30]
陰ばかり生き残らせんやろ
関のこしてバランスとらんと

[48]
芝原っていくらドーピングしてるとはいえ打撃強すぎだろ

[49]
ジジイ一発貰えば終わりみたいな感じじゃなかったんか

[53]
>>49
数分間殴られ続けたけどあんまりダメージなし

[6]
【悲報】煉獄、誰にも通じない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550449388/