なろうのマサツグ様「金額をバラバラにするよう言いカツアゲすれば忠誠度を量れるのでは?」←これwww

[1]
これは今俺のクラスで流行っているゲームだ。俺をボコボコにし、一番泣き叫ばせた奴が勝ちらしい。 

他にも流行のゲームがある。 
まず複数人が順番に俺に金を要求してくる。その時の合言葉が「金額はバラバラにしろよ」だ。 
この言葉に逆らえば殺される。なので俺は全員に違う額の金を渡す。 
すると少ない金額を受け取ったやつは「なんであいつより俺の方が少ないんだよ!」といって俺を殴ってくるのだ。 
奴らは金額の大小で俺の忠誠度とやらを判断し競っているらしい。全くくだらない奴らだ。

[3]
逆らえば殺されるがほんま草生える

[5]
リアリティーがすごい

  





[7]
すげー想像力だな
俺には思い付かないわ

[9]
これはマサツグ様

[11]
ネガティブな発想力だけたくましいよな

[30]
>>11
発想じゃなくてほんとにあったことかいてるだけだからな

[12]
これなんだっけ
孤児院がなんたらの?

[14]
これ半分未来の村上春樹だろ

[18]
ガチで虐められてたんやな

[19]
異世界の設定もこんだけ練ってほしいわ

[20]
生き生きとした描写

[22]
ガチでいじめられっ子が書いてるってすげぇわ

[24]
このゲーム心当たりがあって大草原や
同じようなこと考えるやつおるんやな

[39]
>>24
ミヤモトくん!いじめ受けた方はいつまでも覚えとるんやで!

[31]
その辺は日記書いてるだけだからリアルなんだろうな

[34]
こんな発想出来るとかなろう作家って神だわ

[38]
逆らえば殺される
全くくだらない奴らだ

流れに草

[33]
リアリティえぐい

[37]
なんで別の金額にするのかよくわからんけけど要するにいじめる口実?

[42]
>>37
一番安かった奴はいじめられっ子にも舐められてる雑魚だから、こいつが壊れたら次のターゲットや

[28]
イジメっ子も凄い発想やな
頭ええわ

[41]
なんか最後まで読んでまうわ 引き込まれる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00