ワンピースさん、最新の単行本でヒカキンの顔芸をパクるwwww

[1]
ONE PIECE 92
192頁9話収録
3月4日発売
no title

[6]
カイドウ青いんやな

[10]
紫やのにそんな色なんか

  





[14]
ヒカキン感あるな

[65]
>>14
フランキーとか、模写レベルやろ

[18]
見損なったぞ尾田くん

[19]
かっこよくすればええのに

[20]
100巻くらいで終わらないんやろか

[21]
ワンピースはエネル編までで終わり
それ以降はごちゃごちゃして見るに耐えん

[24]
ネタ切れもあるんだろうが表紙のセンスはないよな
ワンピの表紙全然思い出せねーし

[28]
どっかで見たような変顔やな
なんの漫画で見たんか思い出せんわ

[32]
>>28
マキバオー

[55]
>>28
ナニワ金融道

[29]
俺のロビンちゃんがどうしてこうなった

[38]
ロビンにはヨゴレ役やらせてナミにはないってどういうことやねん

[39]
これHIKAKINのやつやん

[49]
ワイ戦闘シーンどうでもええ派やからネットで盛り上がっとったルフィvsカタクリより今のがおもろいわ

[66]
髪の色なんやこれ
和のくにやし黒しか想像してない

[26]
ジャンプのこち亀枠になりつつあるよな