禁書の3期の戦闘作画って2期と比べて酷くなってない?

[1]
no title

思ってたんと違うンゴ

[3]
素材の味やぞ

[2]
そらスタッフに素人しかおらんしレールガン関係者には苦言を呈されてるし

  





[12]
一期二期の頃からOPだけやったろ

[22]
4期あるんかな

[23]
>>22
もうやらなくてええぞ
期待したワイがアホやった

[50]
ワタアメよりこっちのがひどいわ
no title

[56]
>>50
手乗りアックアほんま
アックア編とかクソシンプルなストーリーで説明必要なこともほぼ無いのに
なんでこんなゴミにしかできんのや

[73]
>>56
神裂が聖人の力を
上条が魔術を打ち消すってアニメだとやりにくいとは思うけどあんまりやわ

[53]
一方vs垣根
OP→うおおおおおお!
本編→は?

[87]
真面目にみてるはずなのに
内容が飛びすぎて理解出来ないw
科学サイドと魔術サイドの話は同時にすすめる必要あるんか?w
何やってるかさっぱりワカランw

[120]
>>87
上条はなぜロシアに来たのか
インデックスはどうなってるのか
フィアンマが悪っぽいけど具体的に何をしてるのか
一通はなぜロシアに来たのか
ラストオーダーはなんで弱ってるのか
浜面はなにしにロシアに来たのか

こういうの全部アニメだけだと意味不明だろうな

[131]
>>120
逆に何わかってんねんってレベル

[123]
つまらんし
何やってるか全く分からん

[162]
ほいよ
no title

[166]
>>162
😅
no title

[177]
>>166
レベルが違いすぎて草

[189]
>>162
なんで下半身埋まってんだよ 彼岸島のノリかよ

[171]
禁書切り捨ててまで注力した劇場版ダンまちが爆死したのホンマひで

[174]
三期で一番酷かったのは5話やと思う
あれ以上意味がわからんかった回は未だ出てないし

[176]
>>174
ワイは8話
24分全て作画崩壊寸前ってレアすぎるやろ

[175]
黒翼をう○こみたいにしたのほんまガ○ジ
no title

no title

[182]
>>175
ハリポタかな?

[179]
こんだけやらかすと
お偉い陣やプロデューサー陣は、降格だろうな

[180]
ダンまち爆死禁書死亡デアラは万策尽きかけ
次はワンパンマンやね