ジョジョのボスのスタンド能力って後半になるほどわけわからなくなるよな?

[2]
jojoasbplay32_009_o_

4部の時点で全体的に能力混み入っててしんどい

[3]
ディオ 吸血鬼
カーズ 究極生物
ディオ 時を止める
吉良 時を吹き飛ばす?
ボス 時間を吹き飛ばす?
神父 時間を加速させる?
大統領 挟む事で別世界にいく?

確かにわけわからん

[9]
>>3
ディオ→一時停止
吉良→前のキャプチャーに飛ぶ
ボス→次のキャプチャーに飛ぶ
神父→早送り
大統領→動画編集

[64]
>>9
お前はうまいこというなぁ。納得した

[187]
>>9
大統領 ちょっと無理がありませんかね…

  





[4]
ジョジョリオンに至っては俺がそう思うからこうなるんですよ
はいドーンの繰り返しで話も進まないしで

[11]
ぶっちゃけ大統領のはアメコミヒーローのフラッシュとほぼ同じ能力だよな

[26]
アニメはいりはじめた時期に売っちゃったけどまた読みたくなるわ
けど置く場所ないから無理ぽ

[16]
無理矢理なこじつけや説明にもならない説明が多すぎるよな
面白けりゃあとは勢いでどうにかなるという少年誌特有のパワープレーではある

[17]
実際おもしろいからなぁ
少なくとも5部アニメは毎回神回かよってくらいおもしろい

[18]
5部はマフィアの抗争ってのもあって、中二心にクリーンヒットやからな

[19]
5部はセリフがキレキレだから
それ以降はそのイメージ気にしすぎてくどすぎたりすることも多いが

[115]
no title

no title

no title

no title

初期はキャラ固まってない事多いよな

[117]
初期ブチャラティ結構ひどかったよなw

[36]
ディオの時を止める、はわかりやすくてよかった
吉良もディアボロも複数能力持ちなのが更にわかりにくい
あと4部以降は主人公にヒーラー能力持たせた事で緊張感に欠ける
6部の糸で治すのも無理がありすぎ

[37]
ヒーラー居ないとダメージ描写に限界出てくるからな。
ジョジョ5部だって、ジョルノが部品作れるようになってから
肉体欠損レベルの重傷描写のオンパレードだったしな。

[93]
シンプルなスタンドほど強い

[104]
>>93
ガムシャラに凍らせるホワイトアルバムにスタプラのパワーで投げた鉄パイプを空中で溶かせるマジシャンズレッド
どっちも鬼だよな

[78]
最近になってやっと気づいたんだけど
暗殺チームとジョルノって目的同じやん
まあ殺人も厭わないような連中とは手を組まんか

[79]
手段は同じだが目的はまるで違う

[38]
OVAの急に消えるザ・ワールド演出はすこ

[44]
とりあえずジャイロが一番かっこいい
見た目とかじゃなくてキャラが










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1550024291/