ドラゴンボールのゴジータがベジットに勝ってるとこって一つもないよね

[1]
no title

名前
服装
髪型
強さ
全部負けてる

[3]
なんか特別感はゴジータ

[4]
ポタラ要らずだからベジットよりかは変身しやすい

  





[8]
ブウに対しての戦い方がナメくさってるのが好きだなベジットは

[9]
ポタラ合体の方が特別感あったのに超でチープになったから
逆にゴジータの方がプレミア感ある

[12]
ベクウが出るぞ

[15]
超のベジットは何でアーマー着てないの

[19]
超でポタラ合体は元に戻れない設定なくなったからな

[21]
>>19
あっそうなんだ 超は観てなかったもんで

[20]
それはゴミだったな
そんならフュージョンで良かったと思う

[22]
ゴクウ>ベジータ

界王拳2倍ゴクウ>ゴジータ

[25]
技はゴジータの方が格好良い
スターダストブレイカー
ビックバンかめはめ波

[32]
ベジットが合体ザマス如きに苦戦してたのがかっこ悪い
てめーなんか足だけでじゅうぶんだぜ!
ってなってほしかったわ

[35]
>>32
漫画のほうはボッコボコにしてたけどな

[59]
>>35
漫画だと悟空>ベジータ>>>>>ブラック>>>>>>>>>>>>>>>>ザマスくらいの力の差があったからな

[47]
神だとポタラ合体は時間制限ないんだよね
界王神のじいちゃんとかキビト神とか

[56]
ベジットってベジータ要素のほうが強くね?
オレ様系だし

[57]
>>56
そこがかっこいい

[58]
>>56
茶目っ気なとこが悟空っぽいなあと思うけど言われてみれば

[55]
ベジットは悟空7ベジータ3ぐらいの性格でゴジータは逆の印象
GTは知らない

[72]
ジャネンバ倒すゴジータが一番カッコイイ
ブウ編のベジット→舐めプ
GTの4ゴジータ→クソ舐めプチャラ男
超のベジットブルー→まあまあカッコイイ
超のゴジータブルー→見てない

[67]
映画でカッコよかった










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546136684/