五等分の花嫁の五月とかいうヒロイン候補だったのに最近は飯食ってるだけの女www

[1]
なんやこいつ
no title

[2]
ぐうかわ

[4]
ほんまかわいい
最後は五月勝ってくれ

  





[7]
こいついつも食ってんな

[6]
なんでもおいしく食う主人公
とにかくたくさん食うヒロイン
お似合いだ

[8]
誰選んでも最終的に一花が本物殺してすり替わるから同じやぞ

[9]
no title

no title

[24]
>>9
かわいい

[45]
>>9
上杉家よりも多く盛られるJK

[12]
やっぱ五月がナンバーワン!

[13]
最初は天ぷらを譲るぐらいには優しかった

[14]
五月にとって天ぷら譲るってもうプロポーズレベルだろ

[15]
ワイ「五女可愛いしイケるやん!」

五月「ちなご飯にシチューかけて食う」

ワイ「あっ…」

[31]
>>15
ご飯と一緒にシチュー出す二乃さんサイドにも責任がある

[17]
飯食ってる間に他の四姉妹が潰し合いをして最終的な勝者になる展開やな

[20]
旅行でキスしてんは誰なんや

[22]
>>20
一花の可能性大らしい
あと零奈も一花

[25]
>>22
は?もう1の勝利確定やん

[41]
最初は鐘に執着してた2かと思ったけど
こいつが勝つシナリオは思いつかん

[26]
最終回は風太郎が五等分されるという風潮

[28]
五月食べ過ぎかもしれんけど体重はキレイに割りきれるぞ

[37]
>>28
5キロか10キロ重いのな

[30]
皿が全体的に汚れてるな
五月ちゃん混ぜる派かよ

[51]
これくらいモグモグしてた方が女の子可愛いじゃん

[42]
ぐう名言
no title