水田わさびのドラえもんにまだ文句言ってるやつ精神年齢低すぎね?

[1]
1

実年齢30超えてるおっさんで草
いつまでドラえもん見てんだよ

[3]
ワイはおっさんやけど受け付けてるし映画は面白いから見てるぞ

[4]
受け付けない以前に大山ドラえもん知ってるやつが未だにドラえもん見てる事実の方がやばいのに気づいてないよなあいつら

  





[6]
慣れない、違和感←せやな
受け付けない←ガイ

[7]
「ルパンは山田」
「は?」
「山田!」

[10]
22やけどわさびは無理やわ

[13]
僕の大好きなドラえもんが批判されるのが気にくわないっていうお前は何歳なん

[14]
声優別にしても新しいドラえもんのが圧倒的に出来がいいからな

[17]
声以前に作風変わったからキツくなって見てない

[18]
クレしんも慣れてきたわ

[19]
別に歳とか関係ないやろ
やばいとか他人にどう言われようが知らんし
受け付けんものは受け付けんのや

[23]
むしろ末期世代の奴らが叩いてるイメージあるわ

[24]
のぶ代からわさびになったのがいつやったか思い出せない

[25]
>>24
2005年や

[27]
わさドラ初期の原作重視好きだったわ

[32]
>>27
大山後期ほんま酷かったオリジナルの道徳番組みたいになってた

[33]
懐古厨は今のを見たらF先生が泣くとか意味わからん事言ってるからな
ガガガガイや

[41]
>>33
むしろ時代時代で変わるのが嬉しいって言ってたわ

[73]
>>33
ちなF本人
『藤子プロ作品はF本人が描かなくなってからグッと質が上がった』と言われたら嬉しいのですが

no title

[77]
>>73
ほんまぐう聖やな

[40]
大山世代は今は子を持つ親やぞ
子供と一緒に視聴しても不思議ちゃうやろ
ちな独身

[43]
どっちも好きやけどわさドラの方が腹抱えて笑える回多いわ
ギャグ漫画としてはこっちの形の方がええと思う

[52]
ドラえもんの声はなれたけどのび太のドラえもん連呼の声が嫌い

[22]
CMでしか聞かんから余計気になる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551007873/