名探偵コナン映画の最高傑作、満場一致で『探偵たちの鎮魂歌』に決定wwww

[1]
hqdefault

服部平次、キッドの二大ライバルの登場に加えて
おっちゃんの活躍やアクションを抑えた推理要素が豊富な事が評価された模様

[8]
銀翼の奇術師

[12]
ベイカー街定期

  





[13]
近作が
組織→平次→安室→キッドやけど次なんやろな
また組織か?

[29]
>>13
赤井

[41]
>>13
そろそろ小五郎でやって欲しい

[54]
>>41
おっちゃん主人公とか絶対観に行くわ

[16]
EDの揺るぎないものひとつすこ

[18]
悪くはないけど1番ではないな

[19]
ベイカー街すこ
あれがきっかけで野沢尚の本読んだ

[26]
>>19
唯一映画館で見たやつやわ
SFくさかったけど面白かったわ

[21]
金ローでコナンそろそろやらないかな
珍しく最新作見る気しないわ

[23]
【悲報】紺青のなんたら、イマイチ誰が主人公なのか分からない

[27]
紺碧の棺
旋律の楽譜
業火の向日葵

ここらへんが一番好きってやつ見たことないよな

[33]
>>27
三大駄作じゃん
サッカーは笑えるのでセーフ

[45]
>>27
紺碧と向日葵のテーマソングすこ
向日葵の方はipodに入れたわ

[42]
三大過小評価
・天空の難破船
・沈黙の15分
・異次元の狙撃手

[78]
>>42
15分はアクションの迫力以外ほんとに酷いゴミ
残り2つも悪くないだけで良くもない

[46]
今年のやつは超絶おもしろいか超絶駄作かのどっちかに転びそう

[68]
>>46
難破船ぐらいに落ち着くんちゃうか
キッドの時点であんま期待はせんけどアクション面は抜かりないやろ

[128]
今年の京極とか出してパワーバランス大丈夫か?
ドラえもん映画に出来杉出すようなもんやろ

[106]
今年の監督女らしいな
去年の監督良かっただけに心配やわ

[138]
>>106
多分モブサイコ2期優先して断られたんろうな
あの人、コナンサイドのスタッフからもファンからも評判めっちゃいいし

[73]
頼むからアクション路線やめてほしい推理してくれ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551011160/