化物語の阿良々木暦くん、主人公なのに全方位から嫌われてしまうwww

[1]
化物語-ばけものがたりサムネイル
斎藤千和(戦場ヶ原役)「(恋物語は)貝木が格好良すぎて阿良々木君の事すっかり忘れて楽しんだ」
「ひたぎが1番イキイキできるのは貝木の前」

堀江由衣(羽川役)「西尾維新先生!翼に阿良々木君以外でイケメンの彼氏作ってください!」
「翼ちゃんは旅の中で色んな恋をして阿良々木君を忘れていい女になるよ」

沢城みゆき(神原役)「(駿河を演じる上で)阿良々木君は恋敵だから嫌い」
「まあ、私自身も彼みたいな人は距離置いて眺めてたいね」

加藤英美里(八九寺役)「(上の話に対して)はい、そうですよねぇ……」
「私もそんな感じです」

[2]
ただの絵だから

[4]
声優ごときがこんなこと言うんやな

  





[5]
やっぱりなでこがナンバーワン!

[11]
>>5
もう絡む必要がないからコメントもないんやぞ

[6]
実際恋物語のアララギはうざい

[7]
Fateもギアスも物語も主人公みんな女声優から嫌われとるやんけ

[8]
アララギみたいのはやっぱ嫌だよな

[9]
貝木の自問自答すこ

[13]
女しか友達がいない男とかぜってぇ地雷だわ

[34]
>>13
忍野メメおるやん

[16]
まああららぎが好きで見てるやつもいないだろ

[17]
主人公がワイに似てて嫌いだわこのアニメ

[20]
>>17
ワイは忍野に似てるわ

[19]
終わる終わる詐欺

[21]
みんなボロクソ言うがワイは傷物語好きやで
キャラデめっちゃすこ
あのキャラデでまた作品作ってほしいわ

[22]
カイキの前だとイキイキするのはガチだから阿良々木カアイソウ

[25]
アララギさんは声がいいからしゅきい

[26]
監獄学園でもノリノリだったからな

[28]
すまんが続終物語とかいつまでやるんや
誰も引きとめてないやろとっとと終われや

[32]
置いてカレンダー定期

[38]
正直主人公の魅力はなろう以下

[27]
まぁでもどのヒロインにも平等に優しいからな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550974690/