BORUTO読んだけどナルトとサスケが無能すぎるwwww

[1]
お前ら1人ですら世界ぶっ壊せるくらい強かったじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんな簡単に捕まんだよwwwwwwwwwwwwwwww

[6]
ナルトとサスケだけじゃ世界壊せないやろ

[11]
>>6
壊せるやろ
マダラ一人でも誰も勝てないのにそのマダラよりサスケとナルト強いんだから

  





[5]
単純につまんね
続編とかいらなかったわ

[14]
絵がまずなんか違う

[18]
>>14
顔の書き方が雑だよな
パット見で誰が誰だかわからんのがおる

[20]
岸本原作の漫画始まるから期待しとけ
なお作画はやらない模様

[24]
全盛期のチャクラの8割くらいが無くなった腕にあったんやろ

[33]
>>24
あんなん8割どころじゃないやん
強いナルトが見たかったのに

[40]
岸本の絵淡白とか言われとったけど
BORUTOがガチ淡白でなんやかんや熱量あったと最近気付いた

[45]
キン肉マン→2世、ろり剣→北海道、北斗→蒼天、GT→超
全部10年以上かかっての続編やしボルトやるん早すぎたんや
NARUTOでまだまだ稼げるからやろうけどそこそこ寝かして2025年くらいにやってほしかった

[50]
>>45
終わったかと思ったらすぐボルトになったもんな

[56]
>>50
せや
小学生から追ってた漫画終わった余韻をもうちょい楽しみたかった
そして完結から5年以上経って映画ボルトなら感動したと思う

[48]
ボルト話暗いか?
ナルトの方がよっぽど暗いし絵柄でボルトのが暗く感じるだけやと思う

[52]
>>48
とりあえず今のところ暗いわ
ナルトとギスギスしてるしボルトくずだし
ナルトさらわれるし

[51]
下忍で仙人モードとかほんま原作レ●プも大概にしとけや糞漫画

[53]
ナルト弱体化しすぎて萎える
今戦っとるやつも負けたフリとかええから瞬殺でボコって山中一族に引き渡せや

[55]
アニメでやってたボルト達がドタバタしてるだけの方が面白かった
どうせ毎週連載してるわけじゃないし軽い話で良かったやろ

[47]
岸本体壊したん?

[43]
つかボルトはアニメの方が良い










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549393026/