劇場版名探偵コナンさん年々展開が雑になるwwww

[1]
劇場版コナン昔「事件発生!地道に推理!犯人はあなただ!」
劇コナン現在「スケボードーン!アクションドーン!爆弾ドーン!!!」

雑すぎん?

[2]
初代からして爆弾ドーンじゃん

[7]
>>2
初代は映画だから爆弾使おうってかんじだけど大人しめだったじゃん
推理要素もいい感じだったし

[3]
アクション映画だから当たり前だろ

  





[6]
派手さを出すために爆発させたのがいけない

[8]
阿笠博士の科学力が上がりすぎてもうダメだわ

[11]
あと半端な恋愛もいらん

[13]
せや!蘭ねーちゃん強くしたろ!

[17]
窃盗の容疑隠蔽するために地下鉄脱線させたりダム爆破しようとするやべえやつ

[22]
>>17
ひまわりとクォーターはやべえよな

[18]
原作とかTV版も推理要素どんどん雑になっていってるし仕方ないね

[29]
>>18
少しでも怪しい動き(言いがかり)で目をつけられたら死ぬか犯人になる死神の目

[26]
らぁーーーーーーーん
って言っとけばとりあえずオチになる

[30]
ゼロの執行人見た?
脚本担当が相棒の脚本を書いている人だけあって、かなり難解な内容だったぞ
ド派手なアクションはあったが

[39]
中心は推理じゃなきゃだめだよな
天国も瞳も迷宮もアクション派手だけど推理がベースやもん

[43]
ここの意見全面的に取り入れたら興行収入半分になりそうだな

[46]
>>43
安室さんと赤井さんとキッドと黒の組織出しとけば大丈夫

[97]
つーか、キッドやヤイバの世界と繋がってるなら
魔法とか呪いとか存在する世界だから
物理的推理とか何も根拠なくなるよな

[98]
>>97
繋がってない
コナンに出てくるキッドはあくまでコナンの世界のキッド

[99]
ヤイバはコナン世界じゃゲームだな

[102]
コナンの声優はコナン終わったらどうするんだろう?

[12]
映画はとりあえず爆発させればいいと思ってるところあると思う










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551144126/