ワンピースの赤犬さん考証の結果、青キジには絶対に勝てないと判明

[1]
no title

氷の上にマグマを流す実験動画で、氷は全然溶けずにマグマ固まったやんけ
https://www.youtube.com/watch?v=Qi01RdvQ1A4


[10]
>>1
量の差だろ
同じ量なら常温との差が大きい火の方がエネルギー高い

[13]
>>10
青キジの氷結速度と範囲なら800~1200℃のマグマなんぞ瞬時に凍らすことが出来る。
同じ量なら青キジの圧倒だわ普通

  





7]
そこはまあ漫画だから、気合いとか気持ちの部分って事にしてとくのよ

[8]
マグマ>炎
とか言い出す漫画に何言っても無駄だぞ

[9]
青キジが勝ったら物語が破綻するから

[78]
>>9
これやろ、現実世界の法則に則るなら青雉が勝つけど、物語が続かなくなってしまうから負けざる負えない

[11]
溶岩の上に氷落とすなら溶岩が勝つやろ

[12]
氷よりマグマのほうが強かったんでしょ

[16]
青雉が自分の能力の限界値についていけなかったんやろ
ルキアの発火のど飴みたいなもんや

[20]
マグマなんて10度位の水かけただけでも冷えて固まるんだけどな

[23]
>>20
それ地上で既に冷えてるマグマだろ

[28]
赤犬ってジンベイに海流一本背負いとかで海水ぶっかけられてたら負けてるだろ

[32]
>>28
これ、マグマなんて海水ぶっかけたら普通に冷えて固まる

ジンベイ無能

[38]
>>32
それは既に冷えてるマグマだぞ
本物のマグマに海水かけたら水蒸気爆発する

[30]
雷は効かない!ゴムどから!
なお電熱を帯びた槍から火傷する模様

[31]
政府上層部が赤犬だいすきやからこっそり騙し討ちしたんやぞ

[56]
赤犬が負けたらエースの敗北者感が増してまうやろ!

[65]
初見青キジ←強ええこんなの倒せるのかよ
初見黄猿←強過ぎやろこいつ...
初見赤犬←偉そうな割に大したことねーな

今←全員弱くね?

[66]
黄猿は光の速度やから完全に別格よ

[71]
>>66
鏡で反射しないと移動できないし、便マックマンに止められる程度の速度

[67]
この動画でもどっちが勝ってもおかしくなくね?
下がマグマで敷き詰められてるところに氷を落としてく動画も用意してくれよ
それでも氷が勝ってたらワイも負けを認めるわ

[54]
マグマ凍ったらダイヤモンドジョズみたいに固くなりそう