かぐや様は告らせたいのアニメが微妙に感じる理由がついに判明する

[3]
no title

OPが合わなくてすぐ切ってもうたわ

[4]
ナレーションの熱演のくどさ
古典的漫画記号のやり取り、演出など
絵柄だけモダンだけど他の部分が古臭い

  





[6]
これ原作通りに進めてるんか?
飛ばしてるエピソードとかある?
ワイにはその取捨選択のセンスすら古いと感じる

[10]
ナレーションは早坂でもよかった
[12]
石上がはっちゃけるまで微妙やからしゃーない

[13]
かぐ信はち●ち●で大笑いだが?

[19]
>>13
これほんまきつい

[14]
no title

no title

ドーンだYO改編は許されない

[15]
原作が面白くないだけやろ
所詮打ち切り作者や

そもそもラブコメなんて騒いでる奴の声シャットアウトして読んだら糞つまらんもんやで

[18]
嫌われたいを切ったのは無能と言わざるを得ない

[21]
原作のうまいコマ割りと比べるとチグハグの間😀

[22]
これが30分で上野さんが15分なの納得いかない

[29]
>>22
あの手の30分て高木みたいになるだけやん

[31]
>>29
これが高木になってるやん

[24]
特訓回がすこだけどアニメの方だとあまり面白くなかった

[27]
書記が石上をハリセンで殴った後のこれくらいで許してあげますって台詞がカットされてたよな

[32]
ナレは大川透が良かった

[34]
なんかキャラデザが下手な少女漫画みたいでキモい

[33]
そういう風に作ってるんだぞ

[38]
石上もっとはよから出せばええのに
アニメ見てる人は誰やねんってなるやん

[37]
見たけど普通やないか?なにがどうあかんのやろ

[44]
ナレが気持ち悪いのとOPが気持ち悪いのと演出が過剰すぎてキモい

[42]
ナレほんまきもい
特に最後の勝敗のとこほんまきしょい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551159103/