実写版ポケモンがリアルすぎてモンスター感が強くなりすぎてしまうwwwwww

[1]
no title

  





[2]
ベロリンガ
https://i.imgur.com/E8Bfg9t.gif
カビゴン
no title

[110]
>>2
カビゴンが浮浪者にみえる

[4]
キモすぎて草

[21]
色んな世代からポケモン出してんのは評価できる
最近初代しかやんねぇからな

[25]
実写版マリオのヨッシーかよ

[43]
>>25
懐かしい

[48]
昔YouTubeにあがってたファン動画みたいな感じになるのかな

[32]
かわいくないな ポケモンってかわいいもんちゃうんか

[49]
謎のポケモンその2
no title

no title

[61]
>>49
お前ポケモンやったことないやろ

[60]
なんか色味暗いけどストーリーも暗めなんか?

[79]
これ間違いなく大ヒットするやつやな
世界で興行収入1000億円は行く
日本の作品では初やろ

[134]
>>79
日本のコンテンツなのにワーナーさんサイドしか絡めないのが歯がゆいな
不調のソニーコロンビアさんサイドが大人の事情捨ててでも取るべき案件やったのに

[136]
思ったよりおもろそうで草
静止画酷いけど動いたらわりといけるわ

[144]
ちな夏の映画版3DCGミュウツー
no title

[155]
>>144
ここ変えちゃいかんでしょってところを平気で改悪しまくった駄作なんやろなあ・・・

[165]
>>155
んほぉキャラ出さなければええなぁ…

[212]
>>165
ぜってー出まくるわ
少なくともタケシ消えるのは確実

[532]
人間喰いそうで草

[546]
>>532
野生のポケモンがわざわざ人間を襲ってくるのはそういうことやろ

[159]
懐古厨「今と違って初代はモンスター感あった。」

懐古厨の願いかなったやん

[525]
意外と面白そうで草
ポケモンである必要がない最近の典型的なキャラ物ハリウッドやけどなw










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551234614/