ゾンビランドサガとゴブスレの円盤が売れた結果、2期が現実的になるwww

[2]
2018秋アニメ1巻売上げ
23,178 ゾンビランドサガ
13,182 ソードアート・オンライン アリシゼーション
10,272 SSSS.GRIDMAN
*7,820 青春ブタ野郎シリーズ
*7,349 抱かれたい男一位に脅されています
*6,498 転生したらスライムだった件
*4,886 とある魔術の禁書目録III
*4,760 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
*4,305 ゴールデンカムイ2期  
*4,165 ゴブリンスレイヤー
*3,975 やがて君になる
*3,567 メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
*1,922 色づく世界の明日から
*1,906 風が強く吹いている
*1,617 ツルネ -風舞高校弓道部-
*1,498 RELEASE THE SPYCE
*1,488 寄宿学校のジュリエット
*1,384 ひもてはうす
*1,114 アニマエール!
*1,049 閃乱カグラ SHINOVI MASTER‐ 東京妖魔篇 ‐
**,989 となりの吸血鬼さん
**,699 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
**,645 うちのメイドがウザすぎる!
**,614 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
**,570 学園BASARA
**,357 おこしやす、ちとせちゃん
**,355 東京喰種:re
**,205 宇宙戦艦ティラミスⅡ
**,113 ソラとウミのアイダ
**,*76 火ノ丸相撲
**,*** ユリシーズ
**,*** RErideD   刻越えのデリダ
**,*** 狐狸之声

[3]
2018秋アニメ2巻売上げ
15,211 ゾンビランドサガ
*8,804 SSSS.GRIDMAN
*6,246 抱かれたい男1位に脅されています。
*5,969 青春ブタ野郎シリーズ
*5,428 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
*4,421 とある魔術の禁書目録III
*3,792 やがて君になる
*1,818 ツルネ -風舞高校弓道部-
*1,550 寄宿学校のジュリエット
*1,356 RELEASE THE SPYCE
**,651 アニマエール 
**,202 となりの吸血鬼さん

  





[198]
ゾンサガ売れてるなあ。はよ二期してくれ

[8]
ゾンサガ「佐賀を救うと言ったな。あれは嘘だ! 関連イベントは殆ど東京で行う!」

[9]
男の娘が出るかどうかが分かれ目か

[10]
ソードアートオンラインとかあの内容でよく買うな

[30]
アリシ原作でもいっちばんつまんねー章だぞ
糞長いし

[11]
吸血鬼とかいうゴミはなんなの?

[16]
漫画で十分だとあまり伸びない

[34]
なんだアニメ市場終わったとか言われてたけど
結構売れてるやつ多いやん

[17]
秋アニメは大豊作だったから全体的に売れてるな
冬アニメは凍えそうだ

[33]
ゾンサガ一気に3分の2まで落ち込むのか
やっぱり一過性だったな

[66]
ゴブリン
イベント応募券が付いて5000行かないのはまずいな
累平3000台になるだろうから2期が危うい

[67]
ゲートと同じだな
声だけ大きい底辺、無職層に受ける内容を展開しても金にはならないと

[78]
>>67
ほぼ同類と言っても過言ではないSAOが人気なんだし、商業展開強めて無職層を切り捨てるのが成功の秘訣なんだろうかね

[81]
全般右肩すぎね

[82]
やがて君になるって結構売れてんのな

[90]
禁書があのグダグダでも売れるってのがなぁ

[95]
1巻売上万枚超えが3つもあるなんてやっぱ秋アニメは豊作だったんだな
冬アニメなんて全く見てなくて、SAOを流して見てるだけだもんな
あとはdアニメでシュタゲゼロとかオバロを復習してるところ

[97]
豚野郎と抱かれたい男の売上に驚愕した

[99]
ゾンビランドは2期のネタあるのか?
もう佐賀のめぼしい所は全部紹介し終わっただろ

[170]
転スラもっと売れていいと思うんだけどなぁ
少なくとも今やってるSAOよりは断然面白い

[100]
スライムもゴブリンも売れてるなら当分この手のアニメ化が続くんだろうな










引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1551171759/