ドラゴンボール超さん原作無視で大人悟空に如意棒をもたせてしまうwwwww

[1]
no title


[2]
道具使うよりパンチの方がつえーもんな

[4]
ゴンさんが釣り竿持つくらいの違和感

  





[6]
舞空術使えなかった頃は必須だったのに

[8]
Zの初期の方のオープニングで持ってなかったか?

[22]
はいGT
論破

[25]
no title

[38]
>>25
亀仙人のモデルって絶対サンプラザ中野だよな

[87]
>>25
鶴仙流が差別されている

[26]
おとな悟空の如意棒(比喩)

[40]
カリン塔に刺したままでしょ

[64]
>>40
ブウ編の神殿には刺さってなかったような

[105]
>>64
存在を隠す必要無くなったから
デンデが結界を使ってないんだろう

[113]
>>40
超で神の神殿は移動することが判明してたな。

[46]
ドラゴンボール原画集に如意棒持ってる孫悟空があったような気がする

[83]
初代Zの映画で使ってた記憶がある
ガーリックJrのやつ
というか如意棒は神様に会うために使う道具なんだから
あそこで武器としての役目は終了なんやろ

[95]
ガーリックJrの時だって持ってたしな

[119]
パチモンならともかく作者が書いたなら事実では

[124]
伸びろ如意棒の意味が子供の頃と違うからな

[150]
初期ヤムチャも刀とか持ってたよな

[74]
最終的に言い訳は平行世界でなんでも丸く収まります