けもフレ2のサーバルちゃんって悪い方にキャラ変わり過ぎじゃない?

[1]
no title

カバンちゃんの事を忘れてたまでは事情があるのかと思って許してた
でもカバンちゃんと再会して一緒に食事して何も思い出さないってどういう事?
2人の絆ってそんな薄っぺらいものだったの?
あときゅるるは氏ね

[2]
火鍋食って辛さで全部吹き飛んだのか

  





[8]
全体的に1期の頃の優しさの半分を池沼化させた感じ

[14]
>>8
フレンズ同士のいざこざを作って無理やりキュルルに問題解決させてるからギスギス感と違和感が半端無い

[10]
なぜ記憶をなくす必要があったのか
これまで2期で主人公が記憶をなくすパターンなんてあったか?

[22]
>>10
ギアスと言ってほしい感

[16]
ジャパリバスは私のだから君たちは徒歩で旅を続けてね!

[17]
7話ではめざわりなフレンズを溺死させようとしたし
サーバルってマジでくそだは

[18]
no title

[21]
>>18
えちえち

[25]
きゅるる リレーを3VS2で対戦させるサイコパス
サーバル 目障りなフレンズを水死させようとするサイコパス

カバンちゃんがかわいそう

[19]
でもたつきが書いたら絶賛だろ?w
きっっっっっっっしょw

[20]
たつきならこんな書き方しないので大丈夫です

[23]
>>20
まあなんでも作品は人ありきだよな
同じシリーズだから、同じ会社だからって信用したら痛い目見る

[27]
>>23
それにしたってここまで酷く出来るもんだなと感心するわ
一期の事を除いても(それこそ優しい世界なんて無かった事にしても)脚本クソだからな

[29]
けもフレ2の木村監督が言うには5話6話で一気に評価が変わる予定だったみたい

[31]
>>29
一気に変わったね
滅茶苦茶悪い方に

[33]
>>29
高評価される要素がない

[38]
たつきCGと今回のエセCGの違い比較してたやつ良く見てるなって思った
一期は必ず相手に目線を当てる、指示する方向に指をさすなどの気配りがちゃんと出来てるって奴

[82]
>>38
no title

だってこれだもん
2でCGが良くなったとか言ってたやつ目玉いらんのじゃない?

[45]
2期は野性動物主体じゃないせいか学べることが少ないのよね
7話でいえばチーターちゃんがかくって曲がれるくらい

[48]
>>45
かばんちゃんは出会ったフレンズの得意分野を生かして問題解決してたけど
キュルルさんは頭良すぎて自分で問題解決しちゃうから

[98]
一期自体がアプリ版で救われた世界をぶち壊した世界感定期

[99]
>>98
だから2期も記憶喪失してて問題ない、むしろそうあるべきって本気で言ってるんならアスペとしか言えんな

[47]
アライとフェネックが未だに出てこないの草










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551319303/